
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グワナー祭り2日目

早いところもう今年も残すところ二日

わ、私結局マイルームの大掃除してな・・・い・・(((( ;゚Д゚))))<ブラオ神がお怒りになるぅぅ

追記からプレイ日記です↓↓
pso20121216_134034_000.jpg

今回も前衛武器を求めてグワナーダ周回!

いや、やっぱりよくよく考えると

レベルカンストしてるメイン職メイン武器

クォーツカリバーって火力的に非常にまず・・・い・・・

師匠からプレゼントして貰って完全にヒモ見た目的にも綺麗で好みだったんですが

「お前wwwそれwwなんでも鑑○団に出したら『いい仕事してますねぇ!』って言われるレベルだぞwww」

と、ヘモちゃんに言われて言い返せなかった私を許してくれーーーーっ!!


pso20121216_144726_023.jpg
そんなわけで高火力ダブセを狙えるグワ周回部屋を建てて周回開始!

そう、あくまでも自分が目的とする武器を掘るための手段を手に入れるため・・・!


pso20121216_145216_027.jpg
周回途中にレアマップに遭遇

横穴仕様でとてもわかりやすい!

そして・・・肝心の中身は・・・(*´Д`)ドキドキィ

pso20121216_145619_033.jpg
ガラーン・・・・

・・・

えっ!?

ここには砂漠に佇む彼がいると思っていたのに・・・!

不在かーーーー!!!

pso20121216_155707_039.jpg
ネロを何体か倒しつつ!

周回を重ねるごとに撃破タイムが縮んでいくのもボス周回の魅力っちゃー魅力ですね!

にしても

約6時間ほど周回したのですが

片手に収まる数しかレア種が出ませんでした(^q^)<レア運どこぉ?

そして気になる成果は・・・!

pso20121216_163406_043.jpg
「素晴らしく運がないな、君は」

レガシー×3というなんとも苦い結果\(^o^)/<うわぁぁん


出ないときは出ない!それがレア(`・ω・´)ドヤァ

pso20121216_143620_016.jpg
本日のアンブラ様

お察しくださいのであーる(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいのであ-る↑
[ 2012/12/30 09:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/185-ba046b62








