
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最終アプデ!

26日に今年最後のアプデが行われましたねー!

今回のアプデのメインはスクラッチだったわけですが・・・

しかし女の子服可愛い(^q^)

追記からプレイ日記です↓↓
pso20121227_015212_010.jpg
今回はずっとほったらかしだったテクターのSPクエを消化しに行くことに!

無駄なレア運の壁をなんとか乗り越え、残るはヴァーダーとクォーツだったのですが

ヴァーダーに飽きた

クォーツに突撃しに行くことに≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

クォーツに至っては何にも手を付けていなかったので丸々7体残っていました(^q^)<さ、さぼりじゃないよ!

pso20121227_013142_007.jpg
順調じゃないかな!これは!

そろそろサブクラスのテクターもカンストの道が見えてきたので
メイン職用の防具を真剣に考え初めていたのですが

うむ、わからん!

接近戦用の防具だとまずフェ系が頭に浮かぶけれどあれはもうロマンの領域である

そもそも防御力が足りないしな!ドヤァ

pso20121227_015917_012.jpg
残り1体だぜいぇあ!

「な、なんか白くね?美白じゃね・・・?」

と、思ったらクリスちゃんでしたー(^q^)

何気に初めての遭遇だったので少しテンション上がりましたが!!

ドロップ?メセry

pso20121227_021514_026.jpg
正真正銘最後の1体のクォーツさんからワイヤーのSWが・・・

ワイヤーの

ワイヤーの
pso20121227_021846_027.jpg
デスヨネー(^q^)

実装当時は見た目も相まってなかなかの金額だったラズライルさんも現時点の相場は最安でなんと20k(3鯖調べ)<安い!

イクタチやらアーディも大分値下がってしまいましたもんねー
時の流れは早いぜ・・・!

pso20121226_223129_001.jpg
人の家にダーク♂ツリーを置くのは感心しませんなぁ(^q^)

ところで次回のアプデの新システムアブダクション×クローンの詳細が発表されましたね!
まだチェックしてない方は

こちらからチェーック!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/27 23:27 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/184-cdc857c6








