
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更DFって遅・・・遅・・・遅いっ!!

pso20121215_151135_039.jpg
はぁー解体しんどいです(^q^)

今回は新緊急DFに行ってきましたよっと!

追記からどうぞ↓↓
部屋が消失してしまったのでその場に残っているメンバーで

「ヴァーダー解体しようぜっ!!!!」

という話になったのですが

部屋消失した状態だとPT組めないんですねぇー・・・

まぁよくよく考えてみると当たり前っちゃー当たり前の仕様だったのですが・・・

仕方ないので

pso20121215_151139_040.jpg
ぼっちで解体ですよ!!!

グラインダー引換券はドロップしなかったorz

グラインダーといえば

来週の配信でFUNで出るグラインダーが1回5個になったり
1月下旬に武器強化の必要グランダー数が穏和されるなどなど


続々とグラインダー対策が実施されるようですね

詳しくはこちらの公式ブログでチェック!

pso20121215_151540_041.jpg
その後坑道仲間と合流

この登場の仕方まだまだ流行っているようである


雑談しながらぷらぷらしていたら新緊急DFさんのアナウンスが!
キタ━━(゚∀゚)━━ !!

じ、実はこれが初めてだったんですねーDF戦!

前情報がなくて
「やべぇww死ぬww絶対ぽこぽこ死ぬwwご褒美ww(^q^)」
とか慌てていたら
PTを組んでいた2人が経験者だったらしく

「即死する攻撃ばっかりだから気を付けてねー」
「破壊可能箇所は腕×4のそれぞれの指×5だよー」
「ショックが効くから後衛職はゾンデ系で戦うのがいいよー」


などなど有益な情報をバンバン提供してくれました(*´∇`*)<これで勝つる

pso20121215_160122_048.jpg
                                             /ウボァー\

ちょ・・・シップ!!!!
思ったより大損害だったんですが/(^o^)\

「わっはー初DFwktk(^q^)」
とか思っててホントすいませんww(^q^)<クズアークスゥ

公式ブログで記述されていましたが
PSOのDFさんは仏像イメージだったので今回は千手観音をイメージしたそうな

pso20121215_161945_063.jpg
まだDF戦が実装されたばっかりだったのもあるかもしれませんが

瞬きしたら周りのメンバーが戦闘不能になっていたことに恐怖を覚えました(((( ;゚Д゚))))

こ、怖すぎるぜ・・・!

床バン×4も喰らうと即死するし電車ごっこも当たると即死するしこれはもう

慣れるしかない!!エッ

pso20121215_163438_076.jpg
アーム戦が終わると1回だけ本体と戦うことができるようです

そして

ドロップの本番もこの本体である

☆10武器はもちろんのこと
☆11武器
さらには☆12武器のサイコウォンドも出土するらしい・・・!

しばらくはDF戦が熱くなりそうですな!

しかしレアすら出なかった




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2012/12/21 22:39 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/182-00d319f2








