
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗るしかない!このビッグウェーブにっ!

整理も兼ねて記事を折りたたみ式にしようと思います(^q^)<今更?w

改めて見たら

めっちゃ見にくかったんだ・・・!

今回は久しぶりに坑道籠り物語

追記からどうぞ!↓↓
pso20121215_132354_007.jpg
誰ですか床にみかんを置いたのは!

地味にテロが増えつつある・・・

▽もしかして:プロの犯行


にしてもこのみかん結構なビッグサイズである
甘夏やゆずサイズじゃね?

ゆずといえば明日21日は冬至
ゆず湯とかぼちゃを忘れずにっ!


急に坑道に籠りたくなったので坑道マルチに久々に参加
pso20121215_134839_010.jpg
開始早々にゼクシアさんが出現したり幸先がいい(^q^)<ドロップ?だったよ!


pso20121215_140415_014.jpg
驚きの黄色率

バースト時にガーディさん大量に出たので

「マイセンクル━━(゚∀゚)━━ !?」

とか思っていたのですが
残念なことに素材祭りで終了\(^o^)/

pso20121215_140938_018.jpg
本日のアンブラ様っ!

いい加減デレて欲しいのであーる

と、思ったらマルチ参加していた方がこのアンブラ様の報酬でSWの杖を拾ったらしい!(^q^)<めでたいのであーる

さらにこの短期間でマイセン拾った方もいたりなんかして・・・


これはもう

乗るしかない・・!!!!

このレアの波にな・・・・・!!!

pso20121215_141249_022.jpg

あ、うん・・・まだGETしてなかったし・・・いいか・・・うん!

次行こう!

pso20121215_144308_025.jpg
OH・・・ニコメェ

pso20121215_144616_026.jpg

             /)
            ( i )))
     / ̄\  / /
     |  ^o^ | ノ /  いみがわかりませんなぁ
     \   /  ,/
     / _   /´
    (___)/




くそっ・・!波に乗り損ねたのか!?

pso20121215_145055_027.jpg
「まだ俺の、俺たちの戦いはこれからだ・・・!」

と思っていたら

まさかの部屋終了のお知らせ(^q^)<ギャー!

時が流れるのは早いものですなw




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/12/20 21:35 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/181-79a62c6a








