スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリートからのおくりものパート3!

エリートアークス()のヘモちゃんからイラスト頂いちゃいましたー!

追記からどうぞ↓↓
4人集合絵ですよー(*´∇`*)ヒャッホーイ

nyota.jpg


「ハーレムキタコレ!」

ってあれ?w

まさかの女体化ですよwwww
めっちゃ大人のおねぇさまじゃないかーーー(^q^)

ヘモちゃんがこの絵を描くきっかけになったのはおそらく


この会話である
pso20121106_012716_016.jpg

▽大体師匠のせい

ゲッテム服を女の子用にしてあるのがまたハイセンス!(^q^)<これ実装されたら人気でるんじゃね?
私の血液とも言える綾鷹を小物に持ってきているのも素晴らしいな!

ヘモちゃんどうもありがとうー!
ばっちり保存しておきます☆(ゝω・)v




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/19 19:05 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

なっつかしいSSだなwww
てか、晒すんじゃねぇってブログに書いてたの
見えなかったのか?www見えなかったんですか?w
色も文字の大きさも変えて強調したのに!?ww
公開処刑とかツラいwwwヽ(;▽;)ノハイデルンモイウコトキカネーデヤンノ

保存は勝手にどうぞだけど、ブログのは抹消してくれよwww
ゲッテム服の女バージョンはやくこねーかなぁwww
あたし的にスーツっぽいスカートみてぇなのにして欲しいなw

てか、よく見たらやっぱ色々おかしいなwww( ̄▽ ̄;)アラタナクロレキシネw
女体化もっと勉強しなきゃダメねぇw
集合絵もっと人数増やしたいねぇww
くそったれがww問題が山積みだぜwwww

あ、そうだオーガってタレ目なイメージ?
それともツリ目なイメージ?w
あたし、ヤツのヴォイスのせいで
ツリ目→タレ目になっちゃったんだけんどもww(・∀・)ホンワカシテターヨ
[ 2012/12/21 14:28 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

なっつかしいでしょー(^q^)
私も「確か・・・確かあの瞬間SSに撮った気がする・・・!」
と自分の記憶力を信じてSSフォルダをめっちゃ漁って発掘したんよw

あぇ?( ̄▽ ̄)
そんなこと書いてあったっけー?

んでもゲッテムの女バージョンは早々にきそうだなw
かっこいいのを期待するしかないわw
あ、私着れないじゃないかwww

学園物期待してるわー(^q^)
集合絵ってなかなか骨が折れるんよねw
「あ、あの人も描かなきゃ!この人も!」
みたいなことにいっつもなるww

確かにほんわかしてかわいかった(*´∇`*)
そうだなぁーでもいつもの師匠のせいで未だにツリ目なイメージがあるわw
ヘモちゃんもツリ目なイメージあるんよねw
[ 2013/01/02 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/180-0ae9972e








