
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福とはなんだったのか

pso20121212_224118_005.jpg

見よ!

この黄金の輝きをーーー!!!

溜まりに溜まっているクライアントオーダー消化のために
珍しくリリーパ救援クエストに行ってきましたっ!

最近は遺跡に籠りっぱなしだったのでなんだか久しぶりな気がしないわけでもない・・・

pso20121212_225428_018.jpg
そして私はどれだけイベントを放置していたのであろうか・・・

出るもの出るもの全部未読ってどうよ!?

あっこれ手前がオーザさんで奥がゲッテムさんでした(^q^)<ウザッテェ

pso20121212_235351_050.jpg
今回はジルさんとデート┌(┌*´ェ`*)┐ポッ

このSSで私が言っている効果とは

もちろん

覚醒したブラオの能力のことです(´;ω;`)<出ないもんはでなーい

pso20121213_000006_051.jpg
適当にあっちこっちふらふらしていたらアンブラ様降臨


ま、まぁジルさんと二人きりだしそんなホイホイ成功するわけな・・・い・・・

pso20121213_000115_054.jpg
Σ(゚Д゚;!?

報酬はもちろんメセタとグラインダーでした(^q^)<歪みねぇな!

なんというか

最近アンブラ様に遇いすぎな気が・・・

まさかっ!?

レア運アンブラ様に遭遇することに使ってる・・・!?(((( ;゚Д゚))))

ブラオレット様そろそろレア的な覚醒頼むよ!!



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/14 21:08 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

こんばんは。
COとかって放っておくとどんどん溜まっていきますよね・・・^^;
持て余して結局やむを得ずに破棄してしまうのもしばしば・・・(T~T;;)
最近レアの音を聞いてない気がします・・・
う~、聞きたい!
アンブラさんによく会う・・・はっ!
これはっ・・・Hien×アンブラ!!?
始まったな!w\(^o^)/
[ 2012/12/15 00:45 ] [ 編集 ]

Re: 白ちゃんへ

>白ちゃんへ

こんばんはー!
そうなんですよね・・・w
アプデのたびに増えてそしてマターを進めると増えてさらにクリアすると増えて・・・みたいな悪循環に嵌っておりますw

レアの内容はともかくレアの音があるかないかでもモチベ変わってきますもんね!
あの音聞いた時のテンションの高まり具合は異常w

始まってないしww
始まらせる気もないわwwww誰得www
[ 2012/12/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/175-10a3c233








