
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラオレット覚☆醒

一週間ぶりのINー!

すっかりクリスマス仕様になってますな!
pso20121211_144217_000.jpg
ところでツリーの下にぶら下がってるってメセタ・・・えっ?

どう見てもメセタですよね!?

これが噂の「金を持て余したアークスの遊び」ってやつなのか?
いやでもこの世界で一番の金持ちはどう考えてもあのオヤジである・・・


そして

復帰して一番最初にやること・・・

もう!

これしかっ!

ないじゃないかーーーーー!!!!!!

pso20121211_153000_001.jpg
ブラオレット覚☆醒<●><●>カッ

真心こめてLv.3にしてみましたが

スフィアギリギリでした\(^o^)/

Lv.1→スフィア3個

「えっ!?3個も使うの!?聞いてないよ!!!」
※当たり前のようにスフィアは1個消費だと信じていた

Lv.2→スフィア4個

「ううわぁぁ(((( ;゚Д゚))))これもしかしなくても・・・もしかしなくても・・・!」

Lv.3→スフィア5個

「デスヨネー」

あと私のリアルラックが足りないのか
Lv.3解放後はやたらに強化しづらかったです・・・(´・ω・`)<なかなか+6以上いかなかった

宝剣()を持ってイザァ・・・
pso20121211_154334_004.jpg
ってあれ?

これは通常のレアドロ率UPと別とみていいのだろうか・・・?
すっかり忘れていましたがプレミア課金でドリンク効果が上がる~みたいな記述もありましたね

この後も数回飲んでみましたがプレミア効果が付与するかどうかはランダムのようですなぁ(´・ω・`)<課金してるからって絶対付くわけじゃないのねー


pso20121210_210524_002.jpg
久々にまいほぉむに帰ったらこれだよっ!
う、嬉しいけど悲しいこの何とも言えない気持ちプライスレス!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/12/13 21:05 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/174-201523d6








