
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデェ・・・

ぐふっ!

せっかくアプデが来たのに今流行のあれにノロわれてしまったぜ・・・!
皆さんもくれぐれもお気を付け下さいませませ・・・

と、いうことで残念ながらアプデ内容を載せるのは当分先になりそうでございます\(^o^)/<ギャース


けれど溜まりに溜まった残念ネタを放出するつもりなのでブログ更新は欠かしませんよぉー!

追記からプレイ日記でございます↓↓
pso20121019_003159_008.jpg
市街地緊急で開幕アンブラ様っ!

これはツイてるじゃないか!

pso20121019_003215_010.jpg
おかしいのであーーる!!!

このダーカーの量おかしいのであーる!!!

上のSSではまだ写ってないのですが

直後にブリアーダさんが大量に湧いてエル姉さまをぼこぼこ産んで大惨事に\(^o^)/

アンブラ様は場所によって成功確率がだいぶ変わりますよねー!

修正によってマグが攻撃することもなくなりましたしね(^q^)<だから早うステッキくだしあ


本日は儚い夢が詰まった森林探索へ!
pso20121020_001008_002.jpg
逃走ラッピー報酬でアイジェイクサGET!

駄菓子菓子。

pso20121020_011105_003.jpg
いらなかったのでルノンさんにぽーい(/・・)/⌒ミ

冷気がいい感じですな!
技量装備なのでどの職でも使いまわせるというのは便利ですね(*´∇`*)

pso20121020_023347_012.jpg
アンブラ「森よ、私は帰ってきたのであーる」

!?

帰ってきたーーーー!

pso20121020_023408_000.jpg
ルノンさん視点

♪~見つめあう~

らぅさんめっちゃ見つめ合ってるじゃないですか・・・(*/∇\*)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/05 21:11 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(6)

どうも、ゲッテムハルトと仲良くタップダンスヒエンさん(・ω・)ノ

あらら@@;体調崩してたのですね・・・
大丈夫ですか・・・?心配です。
すごく流行してるらしいですねー暖かくして寝てください!
お大事にですよー!

よくなったらまた一緒に遊びましょうね!

┌(┌病p気)┐ノロォ      ウザッテェ┌(∮゜p゜┐)┐ゲッテムファイトー!

ヒエンさんにはゲッテムがついてます!!!!
[ 2012/12/06 03:48 ] [ 編集 ]

お、お大事にぃ~…@@;

あらっ。
ノロっちゃってるんですかぁっ@@;
もうすぐヒエさんラヴラヴのぽすぅが一時帰還するというのにさぞ悲しむことでしょう。
とにかく、アプデ逃げませんし年末ですし体調第一でお願いします(・ω・)ノ

アンブラ様、まだいたんですね…っていいたくなるくらいぜんっぜん会えません(・ω・)
ヒエさんについていったら会えるのかな…(゚-゚)
[ 2012/12/06 10:53 ] [ 編集 ]

おおぅ・・・ノロっちゃいましたか、ご自愛くだせぇ
グワさんが新ダブセ担いできたらしいですぜ!体調治ったら是非是非( ゚д゚)
見つめ合うほどラブラブなのに何故グラメセタ・・・!
[ 2012/12/07 22:12 ] [ 編集 ]

Re: ジルさんへ

> どうもモツ鍋の中でサーフィンジルさん(・ω・)ノ

そうだったんですよー
今流行のノロいにかかってしまっていたのですー(´;ω;`)
おかげさまでなんとか全快ひゃほーですよっ!

ゲッテムさんうがい手洗い時々サボるからノロわれるよ!
[ 2012/12/12 20:19 ] [ 編集 ]

Re: ゆにちゃんへ

> ゆにちゃんへ

そうなんですーノロわれちゃったんですよぉ(´;ω;`)
ありがとうございますっ!
一週間ぬくぬくしてたおかげで全快です(^q^)<うぇへ

アンブラ様会えるときは会えるんですが成功するかどうかはまた別なのであーる!
そういえばゆにちゃんとまだクエスト一緒に行ったことない・・・ような?w

おうけいべいべ!殴られるのは任せろー(^q^)
[ 2012/12/12 20:25 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

> らぅさんへ

ありがとうございますー!
おかげさまでなんとか完治しました(*´∇`*)
まだ日数的に油断はできないのですが・・・w
らぅさんもくれぐれもお気をつけてくだせぇ・・・

グワ祭り先日はどうもお誘いありがとうございました!
結果は・・・あれでしたけれど\(^o^)/
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぁーー!
[ 2012/12/12 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/169-37fc0b71








