
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅっきゅっきゅー

pso20121027_024726_039.jpg

まだまだ続きます鳥祭り!

おや・・・よく見ると一匹だけ醜いアヒルの子ポジが・・・


ラッピースーツといえばACスクラッチ購入キャンペーンなるものが再び開催されていますね!

詳しくはこちらから!


「ベるさんは引率の先生」

らしいので我らラッピーは付いていくきゅきゅー(^q^)

と思ったら

「ひよこ鑑定士」

「ひよこ鑑定士って国家資格らしいね」


なん・・だと・・・

spso2鑑定士べるりん
※鑑定士想像図

優秀なアークスのみが就けるという幻の職業:ラッピー鑑定士の実態が今ここに・・・!


pso20121027_031709_051.jpg
ひよこが7匹集まればMr.アンブラ様が降臨するらしいぞ!
※都市伝説です(^q^)

pso20121027_031930_054.jpg
うぎゃぁぁぁ!!!

一匹やられたぁぁぁ!!!

このとき一回殴られたんですが残念ながらアンブラ様を満足させることは叶わず(^q^)<ひどいきゅきゅ~

アンブラ様から殴られたはずなのに
「なんでカウントされないんだきゅきゅー!」
と、思っていたんですが

よく見ると殴られたのではなく

杖落としてるんですよねアンブラ様

ダメージが

殴る<落とす

なのが未だに解せません(^q^)<おかしいのであーる

pso20121027_043607_068.jpg
ラッピーが7匹円を組んで上から見て見ると・・・?

▽もしかしなくても:ポン・デ・リング




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/12/03 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/168-32b132e0








