
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森には夢が詰まっていると思っていた時期が私にもry

pso20121016_212356_069.jpg
インしたら火山緊急がきていたのでレベ上げついでにぶらり旅。

と思ったらポロリ。

久しぶりの杖レアーーー!

pso20121016_214804_070.jpg
もう一つおまけみたいに出てきたツインマシンガン

こいつは間違いなく火山緊急の悪魔の一角だと思ってます(^q^)

悪魔でもレアの音はモチベアップにつながりますよね


目的のエネミーから悪魔が飛び出たら絶句しますが
pso20121016_222819_090.jpg
こんな風にな!!!!!!
/(^o^)\<ギャー


pso20121016_221207_072.jpg
ってなわけで今回はらぅさんと森林でぇと。

らぅさんがロビーで突っ立ってるときは寝落ちフラグ

森が私たちを呼んでいるーーー!!!

待ってろ傘ぁぁぁぁ!!!


pso20121016_223933_094.jpg
う、うわぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚))))

「傘かと思った?残念イシュライちゃんでしたー^^」

森林探索のVHのレベルだとまだラムダガーランドが出ないので鳥に救いはありません/(^o^)\<ぎゃふん

pso20121016_233025_108.jpg
ロックベア消えーない(^q^)

マルチメンバー(野良)とのまさかの記念撮影w

こういうノリも大事大事

にしてもゴリさん小顔ですなぁ・・・w




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/30 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

ロックベア小顔っすねw
小顔というか今流行りの?顔面センター・・・w

森も火山も遺跡も夢が詰まってるんだろうけど、自分はまだ夢見れませんーヽ(´∞`)ノ
[ 2012/11/30 21:16 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

ねー小顔ですよね!

やっ、やめてあげてーーー!センター言わないであげてっ!
ロックベアさんはPSO48を卒業したんだーーー!(ん?

ふっふっふ・・・
森の夢は儚すぎるんだZE☆
私もまだ夢見れてません(^q^)<夢未実装の疑い
[ 2012/12/01 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/166-922dcd67








