
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

颯爽登場!

私のこの残念なプレイ日記は時間軸が狂って(ry

だいぶ前の記事なので折りたたんでおきます(^q^)

興味のあるかたは追記からどうぞ!↓↓
pso20121003_005042_013.jpg

ぼっちでオーダークリアしているときにツバキさんからのお誘いが(^q^)<ヒャホーイ

しかし緊急にそこまで敬意を表さんでもいいと思う今日この頃

どこかのエリートがこの可愛さに身悶えている姿が目に浮かぶよう

pso20121003_005913_017.jpg
ところで

このモーション可愛すぎやしませんか!?

※男がやるとヘタレ属性が追加されます

使っているのがツバキさんなのもあって破壊力がヤヴァイ(^q^)

残念なことにこの追加ロビーアクション15は今のところ手に入れる方法がマイショップしかないわけですが・・・(´・ω・`)

うきうきも使っている人によっては可愛く見えるのでしょうが腹筋が持ちませんタスケテー


pso20121003_010802_020.jpg
緊急デートじゃー!
って

ん・・・?

ツバキさん何そのSC


もしかしなくても・・・・(;゚д゚)

pso20121003_010806_021.jpg

s無茶しやがって

う、うわぁぁぁぁぁ!!!!

私頑張るよ・・・君の犠牲は無駄にはしないぃぃ!!!



~数分後~

pso20121003_025323_039.jpg

そこには元気に雑談するツバキさんの姿が・・・(´;ω;`)ホロリ


最近気が付いたんですけど

私たちって

▽もしかしなくても:雑談勢


いやいやそんなまさか・・・HAHAHA


pso20121003_033406_045.jpg
この登場の発想はなかった

キャーカッコイー!

読み込みの具合で泥人形なのが非常に悔やまれる/(^o^)\

pso20121003_035217_048.jpg
ん?あれ??

ついさっき似たような光景を見たような・・・

もしかして・・・流行ってる・・・!?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/28 21:45 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(8)

ぼっちでwwwwwwwww哀愁漂ってる感じが
ヒエちゃんっぽくていいわねww
後ろから蹴りたくなるわぁww( ̄▽ ̄)トドメサシタイw

あぁん?ハニーからお誘いだと?w
とう②ヒエちゃんも捏造する歳になったかwww
いやぁ~時が経つのは、早ぇーな!!ww( ̄▽ ̄)オサソイトカウソオツw

つか、横線引いて強調すんのやめてもらっていいっすか?www
やべぇよwwwハニーそれあたしにやってくれねぇんだよww
かわいすぎだよな!!wwいや、ハニーならなんでも可愛いけどww
メシがすすむぜぇwwww

最後らへんのSS、なんかみんな懐かしい格好してるなwww
思い出アルバムみたいでウケるwww
てむのここから始まったんだなwwあの登場の仕方ww

あ、イラスト光速でDLしといたわwww^q^アザーーーーッス
ヒエちゃんの部分うま~~く切り取ってあたしぶち込もうかなww
[ 2012/11/29 13:39 ] [ 編集 ]

これまた懐かしい(笑
隠れるロビアクかわいいですよね~(’’*
ウキウキは男版が強烈過ぎて・・・(笑

フフフ、潰されるギリギリで、ブラオをつっかえにして脱出したですよっ(ぇ

雑談勢・・・もしかしなくてもソウデスヨ(^p^
[ 2012/11/29 17:59 ] [ 編集 ]

かっこよく登場しようと高いところから飛び降りるとお腹がタプンっと揺れてしまう桃子です、こんばんは o(´▽`。)

ツバキさん天使可愛いです^q^
無茶しやがって~(*ノ∀゚*)σ

私のぽっこり少しわけてあげると「りっ!りっ!」って喜ぶんですよ~!(!?

んも~ヒエンさんったら~ワカリマシタヨ~♪
今度ウキウキしにいきますからね(*´ェ`*)ポッ
[ 2012/11/29 19:07 ] [ 編集 ]

ツバキさんに嫉妬っと…

楽しそうで何よりです!


俺も早くヒエンさんとデートぉ…
[ 2012/11/29 19:21 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

哀愁ww
ちょっと一匹狼風でかっこよくない?w
あ、蹴りくれるんですか?あざーーーっす(^q^)<ご褒美ィ

ねつ造は残念ながらマスターしてないでーすwサーセンww
( ̄▽ ̄)ゲンジツヲミナサイヨww

え?強調してたっけ?♪~ <(゚ε゚)>
ホント可愛いかったよー!
SS撮る手が止まらないくらいに可愛かったわw

皆服装コロコロ変わるから突っ込みきれんw
ホントインパクト強くてやばかったわw

ちょww
え?何?ヘモ版ご所望っすか??
仕方ないなーw
http://blog-imgs-55.fc2.com/l/a/y/laystar/20121201131446516.jpg
[ 2012/12/01 13:22 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

> ゆのすけさんへ

懐かしいでしょう?(笑
私も
「あれ?wwまだこの記事あげてなかったww」
みたいな感じでしたw

けどツバキさん可愛かったからお蔵入りは・・・
もったいないじゃないかーーー!

なん・・・だと・・・
ブラオォォォォ!!!

うわぁぁぁ\(^o^)/<やっぱり雑談勢だったのかーーー!
[ 2012/12/01 13:26 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> どうもモニモニしたくなる桃子ちゃんo(´▽`。)

桃子ちゃんもかわゆいよぉ(^q^)
ツバキさんは競争率高そうだからなーw
無茶しやがってー(*/∇\*)

桃子ちゃんのぽっこりを分けてもらう・・・だと!?
羨ましいきゅー(^q^)

う、うわぁぁぁ/(^o^)\
「ウキウキの祟りじゃーー!ウキ神が来るぞーーー!!」
[ 2012/12/01 13:29 ] [ 編集 ]

Re: ぽすぅへ

> ぽすぅへ

一か月以上前の出来事なんだぜ・・・(´;ω;`)<これだから時間軸狂ってるって言われるんだ

ぽすぅも雑談組の仲間入りしちゃいなYO!

私と亀デートするかい?(^q^)
ぽすぅが無事帰ってこれるように!
体には気を付けてねー!
[ 2012/12/01 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/165-9bf75938








