
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア運の使い時って難しい

pso20121123_022754_080.jpg

ぜ、ゼロっち!?

ちょっと会わない間にダイエットに成功したのか

小枝(おいしいれす^q^)もびっくりなほどにスレンダーになっていました

腰のあたりが細くなりすぎていて逆に苦しそう・・・なような気もしなくはない・・・

pso20121123_022510_078.jpg
リバウンド早っ!?

制服を着た瞬間にこれだよww

新手のマジックかと思いましたよ、ええ!

pso20121123_031005_086.jpg
期間限定のトリトリがなくなり、森緊急発生時にもそこそこ遭遇するようになりました

ってなわけで

45レベルで発生するSPクエストを消化する時がきたようだな!!!フハハハーン!

アプデでファングバンサー討伐数が一体に減らされたとはいえ、確実に遭遇できるのは森緊急だけなんですよね(´・ω・`)<修正前5体ィ

とっとと消化してやんよ!!!

pso20121123_031235_087.jpg
あ・・・あるぇ?


pso20121123_031255_089.jpg
やっちまった\(^o^)/

残念なことにレア種は別エネミー扱いらしいのでもちろんカウントされません

けれどおいしいので

破棄するなんてことはしませんよもちろん(^q^)

「大丈夫大丈夫、時間的にもう一回行けるよ!」

pso20121123_032450_097.jpg
なんでじゃーーーー!!!

無駄にレア運を使いまさかのレア種×2

結局SPクエは消化できませんでした(´;ω;`)<なんでや

報酬はナ・ザンLv14

「持ってないテクニック!やっほい!」

法撃力が一定数に達して(ry

( ゚д゚)






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/11/27 09:38 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

こうやって、体型をいつも隠してるんですよw
ほんと、キャストはこういうことが出来るから止められないね!
[ 2012/11/27 17:35 ] [ 編集 ]

Re: ZEN.ASさんへ

> ゼロっちへ

何っ!?
そうだったのか!?

そう言われるとキャスト楽しそうですよねぇw
心変わりしちゃいそうだわwドキドキ
[ 2012/12/01 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/164-80f489c3








