
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンボルアート紹介っ!

なーんとお二人のSA職人さんにシンボルアート作ってもらっちゃいました!

今回はその紹介ですっ!(^q^)

追記からどうぞ!↓↓
いつも何かとお世話になっているツバキさん
某外人風SAを作って頂いちゃいましたっ!YEAH!


pso20121123_070002_157.jpg

gaijiniro.jpg
ちなみに元絵

前作のブラオといいこれといいなんという再現率っ・・・ゴクリ


それにしても汎用性が高そう(^q^)

レアドロ時、PSEバースト時、ワンモア時、ラッキースケベ時などなど使いどころをあげたらきりがなさそうですな!

制作秘話はチューチューロケットHPのこちらから!

YEAH!


ワンモア!

ということで
もう一作は相互リンクして貰っている-Novels-のバロットさんことバロっちゃんに作っていただきました!

pso20121123_070002_156.jpg

見よこの神々しいブラオレットを!

ツバキさんに作ってもらったYEAH!に対してまさかの~Fin~である(^q^)<どういうこと

しかもタイトル
「ちょっと世界救ってくる。」

・・・え?

打ち切りっすか?w

タイトル見たとき腹筋崩壊しました(^q^)

PSEバースト終了時ですねわかりまry

制作秘話はバロットさんHPのこちらから

お二人ともどうもありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね(^q^)<ひゃっほい




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/24 22:16 ] pso2 | TB(0) | CM(4)

おや、タイトルが無いですね、忘れてたかも(笑
しかも並べて気づいたけど服の部分一箇所間違えてるしΣ
修正しとこう・・・(笑

バロットさんのSAいいですね~ブラオのつくり込みが細かい・・・さすがです><
[ 2012/11/26 21:40 ] [ 編集 ]

地味にこそこそ微調整を重ねるブラオレット。
ブラオ道は険しい('ω')
[ 2012/11/27 01:44 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

> ゆのすけさんへ

一番かっこいいタイトルを頼むw

改めてSA制作ありがとうございましたー!
ガンガン使ってますよ(*´∇`*)
あんな細っちい絵を再現、素晴らしいの一言につきます!

バロットさんのSA細かいですよねー!
見たときは「ブラオォ!?」
って奇声を上げましたw
[ 2012/12/01 11:34 ] [ 編集 ]

Re: バロットさんへ

> バロッちゃんへ

調整したらまた見せにきてくだしあ(^q^)<上書きするぞー
ブラオ道・・・
それはPSO2内でも最難関の生き方()だぞ・・・
[ 2012/12/01 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/163-cc635913








