
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子が出てきたぜ!(逝

今回はフレさんのファイター解放&レベ上げのお付き合い

pso20121119_010639_000.jpg
道中に目的の岩熊が出現し、楽々~(*´∇`*)

「調子・・・出てきたぜ!」バァァン

時々無性にラッピースーツを纏いたくなるときってありませんか?

癖になるきゅきゅー(^q^)


岩熊を難なく倒したあと
pso20121119_010913_002.jpg
倒すことに満足したのか赤箱を颯爽と無視して先に進むフレさん≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

地味にプロの墜落士の存在感も際立っている


そういえば今日のアプデでオプタさんに続き・・・

チェックしていないかたはこちらから↓↓

11月21日アップデート詳細について

「これより墜落を開始する」

墜落士ごっこ流行る━━(゚∀゚)━━ !!?



ロックベアが終了したので次はヴォルドラさんへ

pso20121119_013830_004.jpg

シオンさん「よわww」

よわww

と言ってる相手はヴォルドラではない・・・

もちろんオーザに向かってです

彼女実はまだPSO2を始めたばっかりの新規さん(11月上旬開始

開始早々に

「オーザはなんか髪型が気に入らない(´・ω・`)」

と、あまりよくない第一印象だったのに見事な追撃(雑魚臭)を仕掛けてしまったようです


(印象を)マモレナカッタ・・

オーザ「・・・まだ行ける!」

シオンさん「行けるの漢字ちがくね??」


それってもしかしなくても逝け・・・

もうマイナスイメージ払拭は無理のようだ\(^o^)/<オーザごめん

でもまだまだデートオーダーは沢山あるぞっ!

前衛にとっては避けては通れない道なのだ・・・!

pso20121119_014742_005.jpg
それにしてもひどい言われようである/(^o^)\

pso20121119_015447_009.jpg
┌(┌^o^)┐「よいしょお!」

( ゚д゚)

(゚д゚)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/11/21 23:31 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/160-43d4c343








