
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┌(┌^^)┐<アグラニィ

pso20121116_001659_014.jpg
テクター性能が強化されたというので師匠がテリトリーバーストありのレスタを見せてくれたのですが・・・

違いがわからない\(^o^)/

使ってる本人も

「微妙www」

の一言だったので微妙なのでしょうか・・?

脳筋には見極められないぜ!



遺跡をぐるぐるしていたらアグラニさんが出現
pso20121116_024427_027.jpg
いや、なんかもう

見事な茹で上がり具合ですよね!┌(┌^o^)┐<ユデラグネェ

以前のアプデでレア種の出現率が調整されたおかげでちらほら見ることが出来るようになりましたが、
それでも出ると嬉しい(?悲鳴が上がりますよ!

しかし通常とレア種は別エネミー扱いなんですね(´・ω・`)
SPオーダー中は勘弁してもらいたいものです

pso20121116_024849_029.jpg
まさかのちぇんじーおーばーこー

アグラニ様第二戦目でございますっ!

チェンジオーバー時は難易度が上がり同じ討伐対象でも強くなっているので・・・

つまりその・・・

pso20121116_024857_030.jpg

当たると死ぬ/(^o^)\

ちなみに後衛の人はダメージ900台を叩きだしていました(((( ;゚Д゚))))<恐ろしいこっちゃい


pso20121116_025450_037.jpg

祭りもいいとこである

ドロップはしょっぱかったですが、経験値はものすごくおいしいです

流石レアっ!


しかし悲劇は起こるものである・・・

二つ上のSSをよく見てもらいたい

左側に一体目の赤箱が存在しているのがお分かりいただけるであろうか・・・


二体目を撃破した後

すぐにマールちゃんのCOが起こって三体目が出てきたので戦った後戻ってみると

一体目の赤箱が跡形もなく消滅していたのである\(^o^)/<やっちまったな!

「時間が経つと消えてしまうみたいです・・・」

なん・・・だと・・・Σ(゚Д゚

レア種のドロップだけあって口惜しやぁ!!!!

<ま、私だけどな^^




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/19 22:33 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/158-491eb8d8








