
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむぅ

pso20121111_223713_000.jpg
皆でマグマクッカーを囲んで雑談

まるで鍋パーティーじゃないか!

マグマクッカーって・・・味的にはどうなんでしょうかフランカさん・・・?

フランカ「完成されているものに興味はない」


フランカおばさんのフライパンの実装まだですかね!

pso20121111_231252_001.jpg
ヘモちゃんがFPを更新したというので連れていくと・・・

ヘモ「あれwwFPって武器持ちかえんの?ww」

なん・・・だと・・・?

確かに偽ヘモを見るとマイクを持っていたはずなのに何故かクルエル装備をしていました

今までは登録時に一番上に装備していたものしか使わないという仕様だったのですがアプデで変更されたようです


アプデ変更といえばボイスもちょこっと変わりましたよね(・∀・)

ダブセ使いならそれが一番違和感を感じたのではないでしょうか

そういえばボイス06ってどうなったんだろう・・・これは試すしかないな(^q^)


pso20121112_034050_028.jpg
遺跡ぐるぐるしていたら亀が出現

どうやら全域で出現するようになったようです

せ、せまいとこでぐるんぐるんしないでよ亀吉ーー!!

未だに部位破壊をどうこうしようとするとすぐ吹っ飛ばされます\(^o^)/<ぎゃふん

亀吉ィ(´・ω・`)

pso20121113_235518_000.jpg
メッセージパック「フラグは立てておくもの(`・ω・´)」




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/15 20:32 ] pso2 緊急クエスト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/155-bbb7031c


まとめ【さむぅ】

皆でマグマクッカーを囲んで雑談まるで鍋パーティーじゃないか!マグマクッカーって・・・味的にはどうな
[2012/11/18 22:23] URL まっとめBLOG速報






