
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッ!

pso20121109_042305_063.jpg

「市街地でもくるんかいwwww」

という突っ込みを全員から投げられていたダーカイムさん

ダーカー新Eクエが追加されたことによって各地で起こるEクエの種類も増えましたね(*´∇`*)

だからそろそろ報酬のフェ系を・・・

Eクエ「そんなものはない」

私のPSO2には未実装のようです(^q^)


ところでレアを取ると他の人にも見えるようになったという仕様

pso20121111_232117_003.jpg
こんなもんです

しかも消えるのめっさ早いです

事前通告がなかったらとてもじゃないけど撮れなかった\(^o^)/

pso20121111_233210_007.jpg
お久しファンジィ!

地味に9メセタで事故っているのがまた残念である(´・ω・`)

こういうときに限ってサブをFiにしてなかったせいで時間がかかるかかる
(防具をつけていなかったという不具合も発生していたことに後に気付く)

ダブセの手数の多さが身に染みるぜ・・・!


この後ボスんとこに行ったんですが

てむちゃんがオーバーエンド一撃でグワナーダを粉砕していた

Nグワだと一撃かよっ!

これは脳汁でるわうらやまぁ(^q^)

pso20121109_052128_082.jpg

未確認生命体誕生の瞬間である

「てむちゃーん!新しい顔よ!!」

「きゅきゅー(^q^)」<ガッショーン




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/11/13 21:12 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

あぁ、拾ったブラオかい?w
拾った瞬間に全力で砂漠に埋めてきたよw
土にお還りなさい・・・wってな具合になww

てか、ファンジに捕まってた時
本気()だったんだなwww( ̄▽ ̄)マータksブキモッテカラニ
いやぁ~それにしても颯爽とヒエちゃんを助けにいった
あたしまじエリートだよな!!w
これが絆!!!絆の力だよ!!!w
え?w金縛り?wなんのことっすか?ww^q^

てむのオーバーエンドはヤバかったなwww
あいつも「ぎもぢぃいぃぃ!!」って言ってたわww

このダチョウ倶楽部のノリ・・・嫌いじゃないぜwww
平気でブログに載せるヒエちゃんにわらったwww
[ 2012/11/14 12:30 ] [ 編集 ]

だからあれほど載せるなと言っ(ry 

ありがとうございますm(@3@)m


オーバーエンド縛りでNグワ周回はよう!!!

赤亀さん蹴っ飛ばせばポロッとでるさ@w@♪


P.S. テイルズの新作どうよ? どうなのよ!!! 

[ 2012/11/15 14:03 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

ルイボス茶とかwwヘモちゃん今度はお腹に梨詰めたの?ww
んでもクセあんまなくていいよねw私も結構好きだ(*´∇`*)

埋めんなwww
あれか?w発掘待ちなのか?ww
古代アークスの偉大な武器って何百年後に話題沸騰するぞww

本気も本気だったよ!
また捏造かよww
颯爽と助けに来てくれたのはシオンさんだけだよwwくっそwww
絆(笑)

ソード使いに戻ろうか考えちゃうよなぁ・・・w

いや、もうあんなに大きなフリをもらったらやるしかないと思ったんだよw
[ 2012/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

Re: てむちゃんへ

> てむちゃんへ

竜ちゃんもびっくりのフリをありがとうw

Nグワ周回より先に亀周回せんといかんなww(^q^)

テイルズ?
すごく・・・借金です(^q^)
あと思ったより鬱ストーリーですたw
真面目に言うと続編としては好きよん♪
[ 2012/11/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/154-a6244ab6








