
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーマは侵食

マイルームネタなんで今回は折りたたんでおきます(^q^)

興味のあるかたは追記からどうぞ↓↓
pso20121109_021912_033.jpg
めり込むラッピーの図

もう何がなんだかわからないよ\(^o^)/

突然やられたんでホントに「ビクッ」ってなりましたw


pso20121109_021819_031.jpg

ところでこの「トリック・ダーツ」の点数

何度も何度も投げたり見たりしているのに最高得点は未だ両手で数えられる程度しか見たことありません

まさか・・・

確率が

ダーツ最高得点>ブラオ

なんてことは・・・ないよね・・?HAHA


先日オリエントテーマがあると聞いてネカフェポイントを見たら結構溜まっていたので即交換しちゃいました☆

「リフォームは後でいいやー(^q^)」

なーんてあの日就寝しなければっ・・・!
pso20121109_030415_035.jpg
屋外バーが開くことはなかったのに・・・!!!

犯人は木造住宅を燃やそうとそこに佇んでいるバーニンガールもといのヮのちゃん

テロにかける金額にもその手際の良さにも度肝を抜かれたよ・・!


ちなみにテロ前は

空き90あったはずなんだ・・・(^q^)

pso20121109_030741_038.jpg
驚いている間にクラゲまで降臨

一体どれだけのストックを持っているんだこのテロ犯たちは・・・ゴクリ


そうだ、味方は・・・味方はいないのか!?


タカシィ「テーマはなんです?(。・w・。 ) ププッ」

「え?う・・・うーん侵食じゃないかな・・・(遠い目」

ルノン「侵食ならこれでしょ^^」


ゴトッ



グリムモノリス


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




pso20121109_031753_050.jpg
何故ここに置いたし\(^o^)/<じわじわくるよ

テロ犯のセンス・・・恐るべしィ!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/12 21:58 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

放火なんて重罪なのだからするわけないじゃないか!
ヒエンさんもこれで立派なバーを経営してね!!

コストに空きがあるとまたテロしますからね!
[ 2012/11/13 03:31 ] [ 編集 ]

どうもバーテンダーのヒエンさん(・ω・)ノ

┌(┌^p^)┐スイカバー・・・?

┌(┌ ̄▽ ̄)┐ヒエチャンww

レジェンドリング喜んでもらえたみたいですね!!
私からのささやかなプレゼントですよー!!

それにしても酷い!!
誰がこんなことを・・・


お詫びに何かレア出たら今度渡しますね┌|∵|┘
[ 2012/11/13 19:03 ] [ 編集 ]

Re: のヮのちゃんへ

>バーニンガールへ

任せとけーー!
じゃなくてもうバーの面影ないからww
もうバーじゃなくて倉庫化しちゃってるからww

バーニンガールの愛やばいなww
わかった・・・このフラグは立てるものっ!
掃除しときますわw
[ 2012/11/13 21:23 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

> ジルさんへ

不覚にもやられたww

ええ、スイカバーは大好物でありますマスター!

ささやかさが腹立つんですよなんなんですかあの慎ましさはww

テロ犯の一角がなに言ってるんですかww
驚きの白々しさである┌|∵|┘

ブラオおねしあ(^q^)
[ 2012/11/13 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/153-ad02a58e








