
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざぁ・・・遺跡解放へ

アプデも無事終わりいざぁ・・・!

pso20121107_211154_000.jpg
ってあれ?

こんなの表示されてたっけ・・・?

どうやら今回のアプデで表示されるようになったようです

ちょこちょこ知らないこと(市街地で虹がかかってるときはPSEバーストが発生しやすいetc・・・)も表示されてたんで助かりますのぅ(*´∇`*)

それと今回で表示されるようになったといえばPT内でのレア取得表示

ドリンク切れたみたいな表示に近かったんでぶっちゃけ気が付かないレベルでしたが・・・
レアはレアでもSWは表示されないみたいですね(・∀・)



経験値ェ・・・
pso20121107_211702_004.jpg
修正されるとは聞いていたのですがまさかこのような事態になるとは・・・

ちなみに敵を一体倒すと一気に上がります(^q^)<気持ちイイーー


そんなこんなで早速遺跡解放へ(・∀・)

条件は浮遊大陸探索を45分以内にSクリア

もう一度言わせて下さい

条件は浮遊大陸探索を45分以内にSクリア

ちなみにその当時の私

「予想通りだとはいえVHかよ!ふふ・・・いいだろうソロってやるぅぅぅ!!!!」

pso20121107_215416_016.jpg

師匠は6分撃破してましたが無理でした\(^o^)/<ジュップンクライカカッタヨ

へっぽこファイターじゃこれが限界だ・・・

「ぜー・・・ぜー・・・やった、やったぞ!」

pso20121107_223421_020.jpg
報告しに行って違和感を覚える

え・・・?

ん??

ラ ン ク 指 定 さ れ て な い

やっちまったな/(^o^)\

か、解放は解放だよ・・・ハハッ


ってなわけで遺跡へ突入≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

すごく・・・禍々しいです・・・
pso20121107_224226_027.jpg
遺跡に突入して一番に目につくであろうこいつ「グリムモノリス」

禍々しい気を出しやがって・・・破壊だ破壊!!(`・ω・´)キリッ

pso20121107_234822_089.jpg
さ、さようでございますか・・・(´・ω・`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑




[ 2012/11/08 21:25 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

えー!!

浮遊VHをソロでクリアしたんですかっ!?(ノ゜⊿゜)ノ
すごー、絶対無理!
最近の解放はランク指定ないんですよ(*^m^*)ムフフ

何度もオーダー見直さないと損するんだってばよ!

グリムモノリスって悪い時は破壊できないって事ですか?
[ 2012/11/09 21:39 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

行ってきちゃいましたよぅ!
騙されて(ん?のこのこ行ってきちゃいましたよっ!!

やらかした感が半端なかったです\(^o^)/

モノリスは侵食コブが破壊できるんですがまた復活しちゃうんです(´・ω・`)
だから完全破壊はできないんですよぅ・・・
ちなみに浸食コブを破壊するとシフデバをかけてくれますっ!
[ 2012/11/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/149-e27f55d4








