
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道の悪魔

そろそろダブルセイバーを新調しなければならないと真剣に考え始めたころ

思いかえしてみるとレベル10代から武器変えてないって


はっきり言ってやばい


非常にまずい


「やっぱり性能がいいのがいいんだろーな・・・カットラリに変えたら打撃+300だぞ・・・!?」

と思いながら考えていましたが


フレさんの装備を見て考えが変わる

pso20121027_184429_028.jpg

ガタッ!


やっぱり見た目だよね☆(ゝω・)v
性能もいいけどやっぱり見た目だよ!!!!


残念性能だろうがなんだろうが打撃が上がるのには変わりないんだ!

ってなわけで

pso20121030_023410_097.jpg
いざ!坑道

フォークやマイセン狙いの方に紛れてこそこそとノイズブローヴァ堀りじゃあ!

ドロップレコードを見る限り☆10とは思えないドロップぶり・・・

もう属性50目指す勢いでいっちゃる!


と、意気込んでは見たものの

pso20121030_025059_107.jpg
現実は非情である


お、落ち着け私

ワイヤー未鑑定だからってあいつと決まったわけじゃない・・・

坑道にはベルカードさんだっt

pso20121030_031722_112.jpg

現実は非情である

箒といいダイオンといいVHとは一体何だったのか/(^o^)\

遺跡来るまで当分坑道生活です(´・ω・`)


pso20121030_041132_118.jpg

6メセタって言えよなんて突っ込みはしません(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/02 22:19 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(1) | CM(8)

(´ω`)

ワイヤードランスのSWはもはや信用しておりません(´ω`)=3
なんなんでしょうね、あの当たり率…。
VHからスカは追放していいと思うんです。うん。

それはそうと、フレの件ありがとうございました<(_ _)>
お礼といってはなんですが(?)、勝手にリンク貼らせていただいてしまったのでそのご報告にあがりました☆(>ω・)v
まずかったら言っていただければ。
[ 2012/11/03 00:00 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよっ!

俺だってザンバでサンバ踊ってるぐらいですから(?)

ヒエンさんは坑道に居るんですね・・・
レベルを・・上げなくては!

ってかゆにさんがわあぁぁぁぁ!?

ゆにさん結構美人だから、またヒエンさんの目が泳いじゃうじゃないですか!
やだーーー!!
[ 2012/11/03 01:36 ] [ 編集 ]

でたー!

デ、デイライトっすかー!^p^

ひえんさんダブセを掘りに坑道に潜ってたのね!

坑道には用があるんで時間が合えばご一緒いかがっ!
[ 2012/11/03 03:43 ] [ 編集 ]

6メセタって言えよ!
6メセタって言えよ!!
[ 2012/11/03 20:38 ] [ 編集 ]

Re: ゆにちゃんへ

> ゆにちゃんへ

ふふ・・・完全に同意見だよ・・
あやつは何故そこまでして存在したがるのであろうか・・・
ブラオを見習ってもらいたいものですな(`・ω・´)

こちらこそー!
っていうかちゃんと合ってましたか?w
「ゆ・・ゆにちゃん・・・たぶんこれ・・・うん・・・そう・・・だ・・よね?」
みたいな感じで送ったんで承認されててガッツポーズ余裕でした(^q^)

リンクありがとう(*/∇\*)
んじゃあこっちも泥棒していきますぅ!
よろしくお願いしますねー(*´∇`*)
[ 2012/11/05 20:44 ] [ 編集 ]

Re:ぽすぅへ

> ぽすぅへ

(・・*)。。oO(審議中)

そうだよー!ノイズブローヴァのために籠ってる最中ですw
ふっふっふ44~だぜ・・・

可愛いものは愛でたくなる病気なんだよもう(^q^)不治の病です
[ 2012/11/05 20:46 ] [ 編集 ]

Re: ZEROさんへ

> ZEROさんへ

そう・・・別名坑道の悪魔もといクズレア四天王の一角さ・・・

うんうんダブセ堀りだったんだよー(^q^)

おおっZEROさんも坑道組かい?w
一緒に籠っちゃおうZE☆
[ 2012/11/05 20:49 ] [ 編集 ]

Re: のヮのさんへ

> バーニンガールへ

熱いな!!!
熱い突っ込みをありがとうw

けどこれVHなんだよね(^q^)
もうちょっと金額あげてくれよSEGAさーーーーん!!!!
[ 2012/11/05 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/144-95d8881d


まとめ【坑道の悪魔】

そろそろダブルセイバーを新調しなければならないと真剣に考え始めたころ思いかえしてみるとレベル10代
[2012/11/04 06:31] URL まっとめBLOG速報






