
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ・・・森に帰ろう

pso20121016_152756_022.jpg

私はどこだぁぁ!!!

ここはどこだぁぁ!!!

どこは私だぁぁ!!!

別に記憶喪失になっているわけではありませんよ(^q^)

にしても驚きの白さである

こんな状況になると自分が今何を攻撃してどんな行動を取っているかわからなくなるときがあるんですよね/(^o^)\


pso20121016_153657_026.jpg
バースト後、ふとアイテム整理をしていると見慣れない能力が


スティグマ:技量+20PP+5


技量はともかくPP+5は結構おいしい・・・

しかしこんなのを武器に付けようとすると
間違いなく破産の道を歩むことになってしまう!!!!

「ふむ・・・失敗じゃないかな^^」

さらばスティグマ!!!


凍土、坑道、浮遊が追加されましたが・・・まだまだは熱いですよね!

傘といいウォンドといいカットラリといい夢のある☆10武器が目白押しっ!

「都市伝説じゃないの?」
なんて思ってませんとも、ええ・・・

pso20121016_160756_035.jpg
ってなわけで不時着現場デース☆

ところでこの戦闘機墜落

クエスト終了時に防衛「成功」と出るともう一度落ちてくるらしいですねΣ(゚Д゚シラナカッタ


戦闘機「ワンモア!」

お帰りください(^q^)


pso20121016_162308_038.jpg

道端に敵がいないのに箒だけ落ちているというこの悲しさ(´;ω;`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑






[ 2012/10/30 22:12 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

スティグマって確か、聖痕とかそんないみだったよーな。
ひえさんにお似合い('ω')
早くブラオたちにスティグマを憑ける作業にはいるんだっ(*'◇'*)
[ 2012/10/31 03:39 ] [ 編集 ]

アタックかなにかですか?w<驚きの白さ
うまいキャッチフレーズだとは思うけど、驚く事はないですよね~元々白いんだからw

なんかもう見えなくて闇雲に攻撃してる時ありますね(^-^;
敵の動きとかスキルとか関係なく、連打連打!!

一時、眩しいと思い、オプションから何かを変えたんだけど、そしたらロビーまで暗くなっちゃって、元に戻しました。何を変えたかは覚えてないw

闇と光のテクは派手すぎるからちょっと使うの躊躇しちゃってます(^-^;
前衛からしたらやりずらいですよね?

>クエスト終了時に防衛「成功」
ってどこにでるんですか!?
アイテム拾いに忙しくて見る暇ないねw
今度堕ちて来たら気にしてみてみます。
[ 2012/11/01 05:46 ] [ 編集 ]

Re: バロットさんへ

> バロットさんへ

え!?スティグマってそんな意味だったんですかΣ(゚Д゚

やだぁ(*/∇\*)それって私が厨二イケメンってことかな(^q^)?
スティグマブラオか・・・いいなそれ
次の遺跡用光属性ブラオに付けちゃおうか悩むな・・・w
[ 2012/11/01 19:04 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

確かにそうですねw
このフレーズ好きなんですよねー!汎用性ありまくりでw

そうなんですよねー
きっとどの職の人も闇雲に攻撃してるに違いない!
光に紛れて休憩なんてしてませんとも!♪~ <(゚ε゚)>


確かにオプションは何をいじっていいかわからなくなりますよねw

ぶっちゃけて言うとあまり気にしてないですよ(^q^)
バリバリの前衛ですが!
さぁ、私たち前衛を楽にさせるテクを撃つ作業に戻るんだ!(え?

クエストクリアした時に出ますよー(*´∇`*)
戦闘機防衛だけじゃなくリリーパ族防衛とか○○討伐のチェンジオーバーの時も出るので機会があったらぜひチェックしてみてくださいな♪

[ 2012/11/01 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/141-23b82f1f








