
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンレポートのような何か

まだちょいと時間があったのでイベント前に坑道へひと狩り行ってきました

pso20121027_205527_033.jpg

「りーっ!」

この声は・・・!

リリーパ族防衛じゃないk・・・ってあれ?

このSSをよく見て欲しい


ギルナスに捕まって・・捕まって・・・

どう見てもコンクリにはまってるじゃないですかー!!!


「これは無理だな」

「救いはないね」


ひどい言われようである


なんだかんだで救出したあと、リリーパ族は地面に帰っていったのだった・・・

坑道の地下にはリリーパアンダーグラウンドがあるという都市伝説が生まれた瞬間である

pso20121027_205802_036.jpg

坑道探索していたらまさかのラムダアドラステアがポロリ


本職の文さんにポイ捨てしときました(^q^)<使わない武器はどんどんポイしちゃうぞぉ

にしても坑道VHは夢が詰まりすぎてやばいな!


時間が迫ってきたのでロビーに帰還≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

追記からハロウィンイベント内容です↓↓






10月27日にふもねこの野望でおなじみ桃子ちゃん主催のハロウィン仮装パーティーがShip3で開催されました!

私ももちろん足を運んできましたよーっと☆

pso20121027_202800_031.jpg

イベント開始前

知らない人が見たらどうみてもラッピー集会である


pso20121027_220000_054.jpg



泥人形が多いのは仕様です<表示人数を多くしたらパソコンが悲鳴をあげたのでやめました/(^o^)\

交流会からはじまり、いよいよファッションショー開幕!


SSは・・・SSはお許し下さい!!!


そう・・・悲劇は突然始まったのだ

higelo.jpg

バグが起きました☆(ゝω・)v

あまりにもグロ注意だったので残念ながらSSの掲載は見送り・・・(´;ω;`)SEGAさんェ


ショー参加者の可愛さを伝えられないのが口惜しい・・・!

どの子も個性が出てて素晴らしかったですよ(*´∇`*)

ショー出演者様、イベント参加者様、主催者様お疲れさまでした!


参加者のファッションは桃子ちゃんのブログに掲載されているので是非ご覧くださいな♪
↓↓
ふもねこの野望
↑↑


pso20121028_003328_170.jpg
2次会に見せかけた居残り組

「ヘモモ先生ー!タカシ君がファッションじゃなくて胸囲の格差社会を採点していましたー!」




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑







[ 2012/10/29 21:03 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(9)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
[ 2012/10/29 21:44 ] [ 編集 ]

重すぎても、首なしは見たことないですw
首をなくすなら泥にしてほしいですねー
こわすぎ。

そして、リリは下半身なし…
SSだけ見るとお風呂入ってるみたいで可愛いです(*^^)w

VHには夢が詰まってるんですね!!
楽しみ~♪
[ 2012/10/29 21:53 ] [ 編集 ]

リリーパアンダーグラウンドwwww
なんか色々な能力をもったリリーパでひしめきあってそうだなww
いい厨2設定だwww( ̄▽ ̄)ジツニココチヨイ

うぉ!!イベント前からいたのかよwwww
気合はいりすぎててわらったwww
ファッションショー出ればよかったのにww

イラストwwww
綾鷹吹いてんじゃねぇぞwww
キャストの足だけは、あたしも吹いたわwww
ありゃ予想外だったよなwwSEGAさん引き出し多いわぁww

タカァァァシッッッ!!!
胸囲の格差社会だと・・!?(´∀`)ブットバスゾコラァァ!!w
調教し直しだな!!!w
タカシいじめるのなんか好きなんだよなww

てか、帽子同じのかぶってくるとか
やめてもらっていいっすか?wwwww( ̄▽ ̄)ドチビガメンドクサクナルカラヨォw
[ 2012/10/29 22:48 ] [ 編集 ]

まさにハロウィンファッションショーでしたねw

って、ヒドイとこだけクローズアップするんですかwww
[ 2012/10/30 01:01 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

私も先日初めて見ましたよー(((( ;゚Д゚))))
あれは・・・恐怖です

そう言われると可愛く見えてきますね(*´∇`*)
「りっ!りっ!りっ!」

夢が詰まってますよー(^q^)
そのせいかレベルも勝手に上がっていきますw
[ 2012/10/30 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

まじで厨二設定好きだなwww
あー能力持ちだから自力でギルナスから抜け出せるんだなー(・∀・)
吹っ飛ばされても重力操作ですね、わかります

フレがファッションショー参加者ばっかりだったから流れで一緒についてっちゃったんだよねw
残念☆見る専門です(^q^)
ヘモちゃんも次回出たら?w

あれはホントびびったわw
次のイベントまでにはなんとかしてもらいたいものですなw

タカシ君の調教は任せたw
2時間説教か・・・がんばりたまえ(^q^)
またヘモォの毒牙に・・・貴重なイケメンが・・・さらばタカシ君・・・

そっちこそやめてくれよww
また(*´ェ`*)ポッされるだろうがwwww

[ 2012/10/30 22:23 ] [ 編集 ]

Re: 貴志君へ

>タカシ君へ

うむw
しかしあのバグは二度とお目にかかりたくないなw

え?(^q^)
なんのことかわからないなぁ♪~ <(゚ε゚)>
あ、あっちでヘモちゃんがタカシ君呼んでたよ!いってらっしゃい!
[ 2012/10/30 22:25 ] [ 編集 ]

リリーパアンダーグラウンドへの入場券販売してるサイトはここですか?^q^

どうもヒエンさん(・ω・)ノ
イベントに遊びに来てくれてありがとうございました!

首が表示されないバグは次回のイベントまでには直ってると良いな~w
今回はハロウィンだからごまかせましたが
春のファッションショーではそうはいきませんからね@@;
[ 2012/10/31 08:02 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> 桃子ちゃんへ

入場券はブラオ50本と交換だよー!!安いよーーー!!(^q^)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

華やかな舞台でまた首なしはちょっと勘弁だねー(´・ω・`)
SEGAさん頼みますっ!

10月27日改めてお疲れさまでした(*´∇`*)
[ 2012/11/01 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/140-78d706f9








