スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリートからのおくりものパート2!

なんとなんとエリートアークスでおなじみヘモちゃんからまたまたイラスト泥棒頂いちゃいましたよヾ(´ε`*)ゝ

追記からどーぞー!↓↓
hemoharo.jpg

一足早いハロウィン絵ですよ━━(゚∀゚)━━ !!
可愛いのう可愛いのぅ!

ちゃっかり私も描いてもらっちゃいました(*´∇`*)
センターですよセンター!ドヤァ

見たときに
「うへwww私がいるwwwwなんでwwやほーいヽ(^◇^*)/ 小躍り」
ってなりましたよw


ヘモちゃんいわく
「お前描いたなんて言ってないだろww変態とは言ったがwww」
らしいんですが

前回の贈り物の記事結論:ツンデレ出てるからもうどうしようもないですよね(・∀・)


ハロウィンの雰囲気ばっちり出てるし個々のキャラがたってますのぅ!
どのキャラも可愛いんだが・・・左下の存在感がやばいww<ムッキムキ!

ヘモちゃん改めてありがとうございました!(*^-^)

イラスト制作秘話の記事はこちらからどぞ!



[ 2012/10/23 20:00 ] pso2 | TB(0) | CM(6)

どうも最近可愛いブラオさん(・ω・)ノ

ヘモちゃんが描いたイラストいいですよね~!
一目で誰だか分かるところがGOOD!ですよねw

私もヒエンさんの横にいますが
私ってもうリリーパ族のイメージしかないですね!
ちっぱいのイメージの方消えたかなっ!(ぇ

ドレさんには吹きましたよーw
[ 2012/10/23 22:08 ] [ 編集 ]

えwwwなんでここでも晒されてるん?ww
公開処刑で心臓がキュンキュンなんだけど?!ww

むわぁぁぁ~ったく!!なんて都合のいい脳内変換かしら!w
ツンデレじゃねぇつってんだろ!!www

ヒエン先生・・・もっと画力が欲しいです!;w;
[ 2012/10/24 15:25 ] [ 編集 ]

どうもブr・・ラムダスピルティアさん(・ω・)ノ

へもちゃんの絵可愛いですよねー(*´ェ`*)ポッ
全員一発でわかりますし!
見事ですよねー!

みんな絵が上手くてうらやましいです(*^_^*)

ツンデレェ・・へもちゃんをデレさせるのはヒエンさんしかいない!
がんばってください!!

  WーW
┌(┌^p^)┐スピルティァ・・

┌(┌* ̄▽ ̄*)┐ベ、ベツニ スピルティアヲ アタマニ ソウビシタ ヒエチャンナンカニ キュン♪キュン♪ナンテ シテナインダカラネ!!
[ 2012/10/24 19:33 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> どうもカットワカメ配布中の桃子ちゃん(・ω・)ノ■

一人一人の個性を見事なまでに表現してますよね!
流石エリートアークスを名乗るだけのことはあるな・・・!

やっぱり桃子ちゃんはリリーパ族のイメージがあるけど
最近はちっぱいとぽっこりのイメージのが定着しつつあるような?w
私は両方好きですよ(^q^)うぇへ

あの存在感は卑怯だと思います・・w
[ 2012/10/24 22:24 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

晒してないよ、紹介だよ(^q^)

心当たりあるだろww
ほら、その梨が詰まってる(笑)胸に手を当てて考えてみんしゃい(・∀・)

ヘモ先生・・・その言葉そっくり返そう
突っ込まんぞw
[ 2012/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

> ジルさんへ

人違いです(^q^)

うんうん、可愛いですよね(///∇//)
個性のつかみ方が半端ないっすw

ヘモちゃんのツンデレはなかなかレベルが高いと思うんだ・・・
でもデレヘモとか嫌です(^q^)

最後のAAww
それデレヘモですかwwwそのヘモ重症だぞwww

あと腹筋返してくださいwww
[ 2012/10/24 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/134-789fa230








