
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山探索一日目。

今回は火山メインです。

最近リアルでも暑くなってきましたね(>_<)
夏このステージを進んでやれるか心と相談することにしますw

いい加減水晶欲しいのでフレを巻き込んでキャタドランへGO!
pso20120626_003238_024.jpg
うわぁぁぁぁキャタドランさんついてますよ!!!
なんかついてますよ!?
ペアルック?知らんわ!!!!!

人数多いとキャタドランさんの数が増えます。
森林のロックベアも増えますね!最大3体までは確認しました。
ただ、リーダーだけ先に行くと1体になるらしいのですが仕様なのかバグなのか・・・。
タイム気にするものならどんどん使用しちゃいたい小ネタですね!

pso20120626_003737_025.jpg
水晶ェ・・・

世知辛い世の中です・・・
装備欄が増えるのはいつになるのか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まだ5週ですもんねっ!フレ?2週してとっとと取っていきましたが何か?

気を取り直して火山フリーへ!
pso20120626_010435_028.jpg
pso20120626_010547_030.jpg
い、今起こったことをありのまま話すぜ・・・
フレが落ちたと思ったらキャタドランが湧いててさらわれてた・・・
何がなんだかわからないがry

確かクローズβのソロのときはその場で罠が発動しましたが、パーティー組んでるとワープさせられちゃうみたいですね。※画像右上マップ参照。

さらわれた人が戦闘不能になるとアウトです。
べしべし叩いて脱出しましょう。にしてもこれさらわれると羞恥心半端ないw

pso20120626_011733_034.jpg
落ちたフレと合流した瞬間これですよ!
あなたの出番まだ先ですからねっ!
ヴォルさんは地味にしゃべってます。コロス!コレデオワリダー!←曖昧。
竜族ボス大盤振る舞いしすぎじゃないですか?ドランといい・・ぶつぶつ。

pso20120626_013041_037.jpg
こっちは湧いてないヴォルさん。
パキーン。足凍らせて動きを封じることができます。
尻尾の水晶ももちろん壊せますが、復活されちゃいます。その間無防備なんですけどね。

ドロップ?かry

次回はストーリーミッション予定です



PSO2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/06/27 21:30 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/13-3965d1df








