
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器の衣替え

pso20121016_144538_004.jpg

この師匠最早手遅れである


先日の大型アップデートで色々な武器が追加されましたね

追加された武器は大体高性能で・・・ぐぬぬ


そろそろ主力武器、ユニットを交換せねばならないと真面目に考えだした今日この頃

特に

ツインダガー

ヘモォとお揃いが嫌マイブームなこともあってもうちょい火力が欲しいなぁーと思っていたのですが・・・


pso20121017_025249_133.jpg

師匠がプレゼントしてくれたよ!やったね!!!(*´∇`*)

「ラムダレリギオー」森林VHのカロンゴからドロップ



とても嬉しかったんですがもらったときこんな一幕が・・・

rerigio.jpg


もうタリスレガシー沢山ついているようにしか見えなくなったじゃないですか!!


・・・そ、そんなにレガシーに似てるかな・・・

regasi.jpg

pso20121017_224001_000.jpg

・・・

・・・

文字印刷前のレガシー沢山付いてるぅぅぅぅ!!!!!(((( ;゚Д゚))))

レガシーは管轄外ですよ!!




さっそく担いで森林に籠りに!

いい火力だ!!(・∀・)
構えてるときはなかなか様になるし、師匠には感謝してもしきれn・・・・

\ペロリン♪/pso20121017_024944_132.jpg

え、ちょ・・・え?

え?



オチはいらなかったよ・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


追記にツバキさんへ宿題↓↓

ツバキさんに宿題ー☆
先日のあれです(・∀・)

gaijiniro.jpg

burao.jpg

背景適当なんで変えちゃってください(笑
よろしくおねしあ!!
[ 2012/10/18 22:46 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(6)

なにこれやばい自キャラ可愛い!
あとApのお面が地味に般若や^p^でワロタ・・・w

その二つのSAができたらヘモォいじるんだ、うん。
[ 2012/10/18 23:34 ] [ 編集 ]

倉庫でホコリかぶってるフローガ出してこいよwwww
ヘモォとお揃が嫌とかwwwころすwwwwころしきるwwww

てか、デフォルメ苦手とかもう絶対に言うなよ!!w
普通に描けてるじゃない!!!(´△`)ウラヤマシカー
4コマ目のオーガのお面わらったwwwなんか垂れてんぞw( ̄▽ ̄)ブラッドカ?w

ハニーの宿題!これってあの外人のやつが元ネタ?w
だとしたらいいセンスだww中々汎用性がありそうだなw

あたしのキャラ描くときは、4時間かけろ!( ̄▽ ̄)5フントカwwシュッケシテモラッテイイ?w
[ 2012/10/19 12:26 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ。

なんか某ブログでいろいろ読んでいるせいもあってハジメマシテな感じが一切しないんですがキノセイということで、ハジメマシテ。
ゼヒ、ヘモォを介さずお会いしたいものですがなかなか時間が合いませんで…;w;

「ヘモォとお揃いが嫌」という部分に深い共感と感銘を受けましたもので初めてコメントさせていただきました。
私も嫌です^q^

4コマがすっごく可愛くてもえました^-^
オチ最高です。
[ 2012/10/19 13:56 ] [ 編集 ]

Re: 文さんへ

>文さんへ

喜んでもらえてうれしいですよぅ(*/∇\*)
やっぱり師匠のお面っていったら般若・・・いやいや(^q^)

便乗フラグですね?わかります
[ 2012/10/19 23:23 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

そんなこと書いたっけかなーHAHAHA☆

本当によく見てるなwww
そうブラッド流しといた(^q^)
デフォルメ修行したんだい!

そうそう!あの外人のやつw
4時間www大作になるなwwww
ちょっと考えとくわwww
ヘモォ出家するん?w梨宮院とかになるの?ww
[ 2012/10/19 23:26 ] [ 編集 ]

Re: ゆにちゃんへ

> ゆにちゃんへ

はじめましてー!
おかしいな・・・私もハジメマシテ感がないんだが・・・どこかでお会いしましたかな

んですなぁwじゃないとすっごい邪険にされそうで怖いっすww

クルエルさんに罪はないんですがどうもヘモォ臭が半端なくて・・・(´;ω;`)
泣く泣く倉庫の肥やしにしましたよ・・

ありがとうございますー(*/∇\*)
オチww
即売りに出しましたけどねww

機会があったらお会いしましょうねwヘモォ被害者の会結成の予感がするぜ
[ 2012/10/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/129-8104aee8








