
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろの爆破演出に飛び込んでみたい

pso20121004_034227_059.jpg

つ、ツカナちゃーん・・・

寒いよー!

そのドリルでなんとかしてくれよー!

pso20121004_024525_045.jpg
非情に不本意ながらオーザさんとデート(^q^)


NPCとのクライアントオーダーデートはさぼり気味になってしまってます(´・ω・`)

べ、別に野郎とデートが嫌なわけじゃないんだからね!

ただ存在を忘れてただけなんだからね!!

同等の理由でクロトさんやジョーゼフさんも忘れ気味です(・ω<) テヘペロ



「いざというときはその能力を遺憾なく発揮して生き延びろよ」ドヤァ

pso20121004_025240_047.jpg
オマエガナー

個人的にNPC死亡率はマールーちゃんとエコーちゃんが圧倒的に高いと思ってるんですけど

前衛であるオーザとゼノを比べるとオーザのほうが死んでる気がします

気のせいじゃないよね、ウン



ところでNPCの武器はいつか変わるのでしょうか・・・?


ダメージが

マグ>NPC

ってどういうことなんだ(^q^)と画面を二度見したのは記憶に新しいです


囮が仕事・・・というわけか・・やるな


pso20121005_041316_070.jpg
師匠が部屋をリフォームしたということなので遊びに!

これは・・・いい景色だ・・・

引っ越すだけでだいぶ雰囲気が変わりますね!

「地形光源ONにするとムスカになれるよ^^」

「ん?」

ON

「うわぁぁぁぁ!目が、目がぁぁぁぁ!!!!」



マイルームの外を宇宙にしてある人は是非


オプション

描画設定

描画機能

地形光源ON

をお試しあれ!


pso20121005_031953_064.jpg
爆炎は飛び込むもの!!!ε=ε=┏(^q^)┛




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/16 22:19 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/127-7ed7c4bb








