
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これもまた物欲センサー

pso20121013_003113_037.jpg
開幕ポロリ☆

ってまたツインマシンガンか・・・倉庫が・・・倉庫がやばいよ(´;ω;`)


pso20121009_030303_049.jpg

討伐戦が来たので師匠とランデヴー(*/∇\*)キャッ

しかし

最近討伐戦をクリアできない

ベイゼたんが来てくれないラグネ様も来てくれないグワナーダさんも来てくれないだがヘリは落ちる

そんなときも・・・あるよね・・・


墜落士の面々はキャラ濃いですよねー

ストーリーに係わっているわけではないんですが・・・

オプタさんの「さぁ~げんから来るぞ」のイントネーションが結構ツボです(^q^)



緊急の後はオーダー消化を手伝ってもらいに砂漠へ!
pso20121009_035908_061.jpg

当たり前のようにフレパのこの二人組はセットで数えられています(@w@)( ̄▽ ̄)ワカッテルジャナイ


てむちゃん「バルス!!!」

グワさん「腹がぁぁぁ!!腹がぁぁぁぁ!!!!!」



にしてもこのグワナーダさんサービス精神旺盛である


「グワちゃん大事なとこが丸見えだZO☆」

「やだぁ(*/∇\*)隠さなきゃ」<吸引

「ちょwwやめwwぐは( ゚Д゚)・∵. 」



お腹丸出しだったんで攻撃したら・・・もしかして・・・ゴクリ

と思いましたがそこまで判定は優しくありませんでした/(^o^)\


pso20121009_045857_068.jpg

ギルナス「ドヤァ」

す、すごいあんな巨体で樽の上に乗るなんて・・・!

師匠「ラ☆フォイエ~^^」

容赦ないお方だ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑











[ 2012/10/14 22:58 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(6)

やめてよwwww
あたしとてむをコンビとして扱うのやめてよww
あたしはあんな変態じゃないやい!

てか、顔文字うぜぇwwww
(@w@)( ̄▽ ̄)←あたしらってマジでこのイメージなんだなw
ヒエちゃんの顔文字も考えてよw誰か考えてよ!!w

あたしもヘリの人の「あ~らら~」が結構ツボ♪
てむと一緒に声真似して遊んでるわw

ところで、ブラオレットゼロは出土したのね?wん~?ww
[ 2012/10/15 12:18 ] [ 編集 ]

ギルナス樽乗りうけるー(笑)
何でそんなとこ乗っちゃったの?w

緊急討伐戦、同じくクリアできません~
前より敵減りましたよねー
5回に1回ぐらいですね。500ポイントいくの(^-^;

[ 2012/10/15 21:21 ] [ 編集 ]

  木
 (^p^)<ブラオレット、置くだけ♪
 ||ノ
[ 2012/10/15 22:09 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

> ヘモちゃんへ

いや、どう考えてもセットだってwww
変態じゃない?
寝言は寝てから言った方がいいんだよ?(´・ω・`)ダイジョブ?w

ジルさんのせいで┌(┌^p^)┐になりつつあるよwwなんとかしてくれww

ヘリの人面白いよねぇw

ヘタすりゃ新章開幕しないかもしれないなw
あと出土しても射撃足りね(^q^)
[ 2012/10/16 20:56 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

な、何故か乗っちゃったんですよ・・w
気が付いたら乗ってたんですよw

あれホントに運も絡んでますよねー(´・ω・`)
ベイゼたんが連続で3回出てきたときのクリア速度といったらないですw
私もそんな確率ですなぁ・・・うう
[ 2012/10/16 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 文さんへ

>文さんへ

ここにまで進出しおってからにwwww
もう腹筋のライフゼロって言ったじゃないですかwwどんだけなのwww
[ 2012/10/16 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/125-392d05bb








