
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば・・・また会う日まで

pso20121013_042116_073.jpg

今回も地道に解放解放!

すごく・・・赤いです・・・


pso20121013_011858_047.jpg

すごく・・・ザンバです・・・


道中PSEバーストにぶち当たったおかげで素子があっという間にあつまりました!

残るアムドゥスキアの素子もへいこら集めて無事レベルキャップ解放!

長いようで短い時間だった・・・ε-(´ω`○)


「しばらく会うこともないだろう・・・もとこ」

「あなたとは遊びだったのよ(笑」


魔性の素子だぜ・・・くそっ!


pso20121013_015423_053.jpg

さっき・・・お会いしましたよね?

アプデ後から中身はともかく妙に未鑑定品がドロップするようになった気がするのですが気のせいでしょうか?(´・ω・`)


残るはボス討伐のヴァーダーのみ

pso20121013_032821_065.jpg


さくさくっと!さくさくっとボス直で・・・


ルノンさん「なんか私が急いでるときに限ってラグネさん出てくる気が・・・><」


そ、そう言われるとそんな気がしないわけでもない

今日から虚のルノンと呼ぼう(・∀・)

やだ・・・厨二くさい(*/∇\*)

pso20121013_032821_065 (2)

リリーパ族・・・お許し下さい!!

これは流石に無理です(^q^)ごめんなしあ


いや、ここで助けたらめっちゃかっこよくないか・・・?


カッコイイだろ!!!


「待ってろー!今助ける!!」

デッドリーアーチャー<ギューン

「りーっ!!」

「どこかへ吹っ飛んで(ry」


・・・

・・・・

マモレナカッタ・・・


さ、最近デッドリーアーチャー当てるの慣れてきて・・・ねぇ?



pso20121013_042420_076.jpg

あー真っ白な雪の中に体を埋めて見たかったんだ・・・

凍ってるのにかっこいい文さんに嫉妬w


なんだかんだいってレベルキャップ、VH、サブクラス解放することが出来ました!
手伝って下さった皆さんどうもありがとう!ヽ(^◇^*)/

ここからが本番だ・・・!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑





[ 2012/10/13 23:01 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(6)

ラグネに踏みつぶされて吹っ飛ぶリリーパさん・・・ お許しください!

あれ、そっちのSSだとすげぇかっこよく凍ってるww
[ 2012/10/13 23:36 ] [ 編集 ]

どうもリリーパ族守れなかったヒエンさん(・ω・)ノ

ラグネ相手なら仕方ないよね・・・。
トランマイザーの弾幕の嵐も恐ろしかったです・・・。

バンサーって強いですよねー
PSO2のボスの中では一番苦手ですw
それにしても文ちゃんの氷漬けおいしそう^q^(Σ


イラスト紹介どうもですっ! 
ハイ! ヒエンさんは喋らなければカッコイイ(!?

[ 2012/10/14 00:23 ] [ 編集 ]

虚のルノン・・・やだ、かっこいい///
未鑑定品確かにやたらと落ちる気がしますねぇwうちにもたくさんのゴミレアが!

VH解放おめだす!さぁ一緒にブラさん掘りに行こうか・・・!
[ 2012/10/14 10:00 ] [ 編集 ]

Re: 文さんへ

>文さんへ

あれは・・・仕方ないよね!
リリーパ好きかい?

あの凍り方見たときホントに声出して笑っちゃいましたw
かっこよすぎですぞ(///∇//)
[ 2012/10/14 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

> 桃子ちゃんへ

あれで守れたらすべてのリリーパ族を守れる気がします・・・
仕様としてはその場をそっと離れるという方法があるっちゃあるんですけどねw

凍土夫のにゃんにゃん攻撃避けてるつもりで避けれてないです\(^o^)/
ふふふ、見てるとだんだんprprしたくなーるあなたはだんだんprprしたくなー・・・prpr(^q^)

いやいやー
改めてかっこよく描いてもらってどうもありがとうございましたー!

しゃ・・・しゃべらなければ・・・しゃべらなければ・・・
(^×^)ドヤァ
[ 2012/10/14 23:06 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

>らぅさんへ

そういう響き・・・嫌いじゃないんです(///∇//)

やっぱりどう考えてもゴミ未鑑定ドロップ率上がってますよね(・∀・)?

ありがとうございますー(*´∇`*)
ラムダブラオォドコォ
ブラオのためならどこへでもォε=ε=┏(^q^)┛
[ 2012/10/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/124-1f582936








