
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃子ちゃんからのおくりもの

エリートアークスことヘモちゃんに続きなんとなんと最近ダーク♂サイドに定評のある桃子ちゃんからイラストを頂きましたヾ(´ε`*)ゝヒャホーイ

追記からどうぞ↓↓
相互リンクさせて頂いているふもねこの野望の桃子ちゃんからです!


Hien.jpg

どうだ!!イケメンだろう!?

ヘモちゃんといい桃子ちゃんといいわかっているな(*´Д`)bいい仕事するぜ・・・!


ブラオもしっかり描いて頂いちゃいました!

ブラオが超レア武器に見える不思議・・・!
っていうかレアオーラ半端ないっす(^q^)



桃子ちゃんありがとねー(*´∇`*)大事にします!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/10/10 11:26 ] pso2 | TB(0) | CM(4)

こんなにイケメンに描いてもらえて!!
この幸せ者!!
ブラオ持ってる感じがまたいい具合に
残念なイケメン具合を具現化してていいわね!( ̄▽ ̄)サスガピンクアタマ!イイシゴトスルワネ!
[ 2012/10/11 13:03 ] [ 編集 ]

どうも綾鷹一気飲みヒエンさん(・ω・)ノ

ヒエンさんはいいとして!ブラオのかっこよさが200%アップですよ!
桃子さんさすがですね・・

┌(┌^p^)φブラォ ┌(┌*'ω'*)φモモ? φ( ̄▽ ̄┐)┐ヒエチャンwwソレモッテルノwwブラオwwカケナイカラwww
[ 2012/10/11 18:49 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

>ヘモちゃんへ

ヘモちゃんにも桃子ちゃんにもイケメンに描いてもらってホントに幸せですわ(*´∇`*)

いい仕事は同意するけど残念は余計だwww
[ 2012/10/11 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

>ジルさんへ

どうも男hな足アルジルさん(・ω・)ノ

うむ!
ブラオのかっこよさがにじみ出てるな!!
え?わ、わたしはいいとして??
え?ん?

そのAAやめろっていってるじゃないかwwwww
また綾鷹吹いたわwwwwwどうしてくれるのwwww
[ 2012/10/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/121-7edef96b








