
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は誤字王の前にいるのだよ・・!

pso20120926_011351_011.jpg

こそこそと不法侵入の巻


あ、不法侵入じゃないわここ私の別荘ですわ(^q^)

何故って?

ブラオ置いてあるからですよ!!!!

この絶景たまらんのぅ(*´Д`)いいフォルムしとる


にしても以外と可愛い部屋に仕上がっててある意味度肝を抜かれました


これが┌(┌^o^)┐ヘモォの内面か・・・可愛い(笑)ジャナイカ


ブラオの別荘に寄ったおかげで・・・
pso20120925_234421_000.jpg
(゚∀゚) !!

え?もうめちゃ久しぶりじゃないですか?

少なくとも一月は出てないような・・・

レガってばっかりで(´・ω・`)


動詞:レガる

・レガリアやタリスレガシーがドロップすること



テンション超上がりました(*´∇`*)

貰うのももちろん嬉しいですが拾うとまた別の嬉しさがありますね

ベルさんのオーダー消化でグワナーダさんの所に行くことに
pso20120926_002925_005.jpg

最近やけにグワナーダと戦っている気がしないわけでもない


pso20120926_010152_009.jpg
ジルさん・・・!

ジルさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!


最近師匠に教えてもらったのですが

「砂漠でソロとか人数少ない時はフレパ連れて行くといいよ(・∀・)いい囮…働いてくれるから」

グワナーダさんにガジガジされる簡単なお仕事ですね?わかります


今日の1コマ
ジルむすか


「スピルティアは卒業した・・・!ブラオと話がしたい!」


流石誤字王「場留守」の発想はなかった\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/09 21:36 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(8)

ジルスカ吹きましたっw

ジルさんのグワさんにガブガブされるSSもっともっと!!(Σ

そういえばヘモちゃん家いったことなかったなー
今度遊びに行ってみようo(・ω・。)o

そして明日は「ブラオゼロ」が!!
楽しみですね!
[ 2012/10/09 21:41 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

>桃子ちゃんへ

ジルさんはどうしてこんなパロ出てくるんだ(笑
ってくらい知識豊富ですからねwいつも笑かせてもらってますw

おっけー!触手プレイの撮影はまかせろー(^q^)

うむ、可愛い家だったよヾ(´ε`*)ゝ


他の武器も出ますしね!
ついに新章が・・・!
[ 2012/10/09 22:06 ] [ 編集 ]

ジルスカ・・・だとっ!?

フレパを囮や回復役にするのはよくやりますねぇ。その方が楽ですし、FUNもたまりますし、いろいろ捗りますw

ヘモォのマイルームは・・・ いろいろと突っ込みどころが多い気がする。うん。
[ 2012/10/09 22:41 ] [ 編集 ]

どうも40秒で絵を描くhenさん(・ω・)ノ

へもちゃんって意外と可愛いところありますよね┌|∵|┘
普通にしてればいいのにねー?

ゆっくりスクロールして下げて行った時に絵の上だけ見えて・・

「あ、きっと可愛い絵だ!」と思った私のo(^-^)o ワクワクッを返してくださいー(涙
せっかくならもっと可愛く書いてくださいよー(@_@)
でもこれもよく見るとなかなか・・!
ありがとうございます!

ヒエンさんは罰として!
私と桃子さんとツバキさんがきゃっきゃしてる絵を描いt・・おい、へもなにするやめr

へもちゃんの手料理を食べてリバースしてる画像ください。お皿の中身はブラオのソテーです。
あ、冗談なので書かなくていいですからね^^;

進化した?私の絵がこれだったとはー・・

これはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ!
┌(┌^q^)-=ブラォ┌( ̄▽ ̄┐)┐ヒエチャンwwwワタシトwソノブラオデwショウブスンノ?wwwコノエリートトww
[ 2012/10/10 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 文菜さんへ

> 文菜さんへ

言葉を慎みたまえ、君は今誤字王の前に・・・って言わせないでくださいよ(*/∇\*)

囮は考えたことなかったですw
これは・・・文菜さんをガジガジしろというお達しですか(^q^)

ヘモォの部屋は・・・うん・・・どうしろとw
[ 2012/10/10 20:53 ] [ 編集 ]

いつの間に侵入したんwwwwwwwww
どうりで部屋がブラオレットくせぇとおもったぜww

これが┌(┌^o^)┐ヘモォの内面か・・・可愛い(笑)ジャナイカ
↑くっそ腹立つwwwwwまじ覚えてろよww
このセンテンスは近年稀に見るディスりだなww
そんなに戦争がしたいのか!?( ̄ー ̄)カカッテキナサイ!ソノオモチャデw

イラストおもしれーなwwww
ジル坊に似すぎだろww
てか、さりげなくあたしのツッコミがww
顔文字自重wwww

関係ねーけどコメの
┌(┌^q^)-=ブラォ┌( ̄▽ ̄┐)┐ヒエチャンwwwワタシトwソノブラオデwショウブスンノ?wwwコノエリートトww
↑に笑ったわwwww
あのチビまじうぜぇwwwww
[ 2012/10/11 13:00 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

> どうも40秒で支度するジルさん(・ω・)ノ

あらっ(*/∇\*)
やだジルさんったら(*´ェ`*)ラブいー

まさかお礼を言われるとは思わなかったよ・・
ジルさん浸食されとるぜよ!!

喜んで頂けて嬉しいですけどね(*/∇\*)

し、シカタナイナー

最後のAAで綾鷹吹きましたよwwどうしてくれるんですかw

[ 2012/10/11 16:00 ] [ 編集 ]

Re: 屁桃さんへ

> ヘモちゃんへ

せっかくブラオ臭をまき散らしておいたのにファ○リーズするなよ!絶対だぞ!

ブラオ帝国の真価を・・・知らないようだな
ブラオレットゼロ☆10なんだよーーーー!!!!!
泣いたわ(´;ω;`)

すっげぇやっつけなんだけど思ったよりジルさんで描いてるこっちもびっくりしたわw

ホントにあのAAどうやって考えてるんだろうなw
綾鷹返して欲しいw
[ 2012/10/11 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/120-d1a01727








