
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークスの戦闘不能は戦術なのか?

pso20121003_225657_001.jpg

ゼェゼェ・・・

な、なんで私はソロでグワナーダさんと戦っているのでしょうか・・・


それはクライアントオーダーを確認したときに遡る

「ハンス君のオーダーグワナーダあと一匹かー達成しちゃおう(・∀・)」

軽い気持ちだったんです!

ほんの出来心だったんですよ!!


レベル指定もされていなかったのでさくっと終わらせようと思ったんです・・・!

何故ハードにしたし

pso20121003_230829_002.jpg
倒したのはいいんですけどやけに時間が掛かりました\(^o^)/キットブラオジャナカッタカラダ

「モニターにかじりついて見てたぜ!!!」

触手であんなことされたり♂こんなことされたりしていたところを・・・?アッー!


pso20121003_232706_005.jpg
マルチぐるぐるしていたらファングバンシーが出現したらしく報告が飛び交う

「ラジャ!向かいまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ」

意気揚々と向かった現場には・・・

岩に挟まって動けないバンシーさんがいじめに遭っていた

ん?あれ?

私いらなくないですか?


同じときに駆け付けた人も横で

(  ゚ Д゚ ) 

ってなってました


「お疲れ様です!目標達成です!!」

( ゚ Д ゚ )


pso20121003_234218_010.jpg
盛りすぎですよEクエスト!

ベイゼを遠目に見つつ掘りまくる!!

にしても化石20個は多くないですか(^q^)


なかなかの良MAPだったのですが緊急が来たのでおさらばすることに

pso20121004_000658_014.jpg

マールーちゃん・・・どういうことなの・・・?


「え?死んだふり?」

「これも立派な戦術(`・ω・´)」



このままだんだん消えていくマールーちゃんはとてもシュールでした・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/08 22:31 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

緊急かと思ったら探索w

ボスと結晶防衛が同時になるとキツイですー
ボスは逃げないから、結晶優先でいいと思うんだけどなかなかね(^-^;

マールー・・・遺言みたいw
[ 2012/10/09 07:08 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

>フェイスさんへ

そうなんですよー探索だったんです(;^ω^)

一度ボスと結晶が同時に発生したことがあって
そのときはボスを優先しましたねー

結晶壊されたらたまらんw

けど人数がいたら1人にヘイトとってもらって励起クリアしてから倒したほうが絶対おいしいですよね(^q^)


「私ひとりじゃ危なかった・・・
 だからお礼を言わせてもらうわ・・・・ありがとう」

「マールーゥゥゥ!!!!!!」

みたいな展開ですか?w

[ 2012/10/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/119-f919bf88








