スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたのキャラクター描かせてくださいその③

早いことこれもなんと3回目


今回も人数が多いので追記からどうぞ!

↓↓


tukasa.jpg

ツカサさん

・大変お待たせしました!雪の中佇んでるイメージのせいでアークスマークが水色です(笑
は、はさみじゃない…はさみじゃないのよ・・・

sutora.jpg

ストラちゃん

・ストラちゃんが清楚だと思っていた時期が私にもありました
めがねっ娘ハァハァ(*´Д`)けど変態だった

airisu.jpg

アイリスさん

・前からどうもオレンジのイメージが抜けきらないです/(^o^)\
大人のお姉さん大好物です罵って下さい

arutoria.jpg

アルトリアさん

・この間はよくもテロってくれたな(#^ω^)信じられるか・・・これ男なんだぜ?
あとやっぱり騎士王にm

rau.jpg

らぅさん

・何故かキノコチェアーに座っているイメージも追加されてしまったw
ヴァーダーマグロJGで颯爽と爆炎から出てくるらぅさんマダー?


momokoriri.jpg

桃子ちゃん

・先日はHA☆Iでしたね(笑)
思わず月を見るたび思い出せをぐぐってしまったのはいい思い出。
桃子ちゃんはリリーパのイメージがたぶん一生取れないです(^q^)

hemomo.jpg

ヘモちゃん

・┌(┌^o^)┐ヘモ?┌(┌^o^)┐ヘモヘモッ!
つまりそういうことDA☆
闇属性を極めるということなのでアークスマークはdark☆色

temu.jpg

てむちゃん

・てむちゃん輝いてるよ!
最初に会ったときピンクタキシードだったからその印象が強いんです(笑
けど最近マールーだわ…



以上8名のアークスさんを描かせて頂きました!

なんだか回を増すごとに細かくなってるような気がしないわけでもない

とっても楽しく描かせてもらいましたよ(*´∇`*)どうもありがとうございました!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/04 22:39 ] pso2 | TB(0) | CM(14)

おっとーっ!! 私が描かれている~!!@▽@
しかもリリーパ族まで・・・嬉しすぎるw
100回保存しましたっ!!

こんなに可愛く描いてくれてありがとうございます o(´▽`。) 私も・・・がんばらねばっ!(Σ

てむさんに吹きましたw
やっぱりマールーじゃないやw
[ 2012/10/04 23:04 ] [ 編集 ]

全員かわいいけど、おてむさんの存在感がはんぱねぇっw
思わず2度見してしまいましたよ!
[ 2012/10/04 23:42 ] [ 編集 ]

どうもヒエンさん(・ω・)ノ

皆可愛くて毎回びっくりさせれます!
桃子さんも持っているリリーパも可愛いー!
でも今回一番びっくりなのはー・・

へもちゃんとてむちゃんが可愛いこと!
このへもちゃんなら愛せる自信があります!ええ!

てむちゃんはヒエンさんが愛してあげてね・・?
[ 2012/10/05 03:21 ] [ 編集 ]

やだ・・・かっこいい・・・///
職員服はお気に入りなんで嬉しいです
ファンブセットも細かく描いて頂いてありがたやありがたや
何故にキノコチェアwwwwあの時か!あの時なんだなああああ
マグロはきっとキングヴァーダーさんが来たら本気出すはず・・・!
ありがとうございました!
[ 2012/10/05 09:58 ] [ 編集 ]

可愛い!

お会いした事なくても、みんな個性が出ていてすっごい可愛い!

自分は絵心皆無なのでうらやましいです。

Ship違っても描いてもらえるんですか?
図々しいお願いだけど、もしお時間あるならいつでもいいので描いて頂きたいです(m。_。)m
[ 2012/10/05 18:08 ] [ 編集 ]

どういうことDA☆
だから、顔文字で会話すんじゃねーつってんだろwww
この変態めんどくせwww

が、しかしあたしの☆をDARK色にしてくれるなんて!
愛しか感じない件!!w( ̄▽ ̄)ヨクワカッテルジャナィw

てか、8人中6人がメガネってやばくね?ww
アークス内でメガネ流行りだした?w
ふっ・・・むわぁぁぁ~ったく!みんなあたしのマネしちゃって!w
これがエリートの宿命というやつかw
あ、バッチリブログのネタにさせてもらったわw
ヒエちゃんマジにありがとう♪
[ 2012/10/05 18:44 ] [ 編集 ]

Re: 桃子ちゃんへ

>桃子ちゃんへ

うぇひw

予告通りにUPしてしまいました!
楽しく描かせていただきましたよ!ありがとうございます(*^-^)

しかし100回はやりすぎだwww
桃子ちゃんとリリーパ族はセットだと思ってるんだ・・・

期待してますよーうぇひひ(^q^)

目を覚ますんだ・・・!
てむちゃんはどうみても・・・

マールーだ!!!!
[ 2012/10/05 22:38 ] [ 編集 ]

Re: Apfelさんへ

>師匠へ

あざーーっす!

てむちゃんはもうレインボーしかないと思ったんですww
こんなに迷わなかったのも珍しいです、ハイ(^q^)
[ 2012/10/05 22:39 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

>ジルさんへ

どうもジルさん(・ω・)ノ

うひwどうもありがとうございます(*/∇\*)

愛せる・・・だと

ジル×ヘモキタ━━(゚∀゚)━━ !!

いやいや冗談ですって怒らないで下さいでも白い目は大歓迎です(^q^)

てむちゃんに私は役不足でしょう?きっともっといい人が・・・
[ 2012/10/05 22:43 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

>らぅさんへ

あざーーーっす!!!

気に入って頂けて嬉しいです(*/∇\*)

職員服いいですよねー(・∀・)
というか男性服もっと!!もっとかっこいいのはよぅ!
せめてゲッテムさんのコートはよぅ!!

キノコチェアはあの時ですwwええ、あの時ですともww

本気期待してまするよb
[ 2012/10/05 22:46 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

>フェイスさんへ

ありがとうございますー(*´∇`*)そう言って頂けると嬉しいです!

もちろん描きますよー!
喜んで描かせて頂きますよー!
今回も2名ほど別shipの方がいました(笑

すっごいのろまですが気長にお待ちいただけると幸いですー
[ 2012/10/05 22:48 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

>ヘモちゃんへ

そういうことSA☆

ていうかヘモちゃんわからないのかよー┌(┌^o^)┐ヘモヘモッヘモヘーモ!

ヘモちゃんは堕天してるからどう考えても黒だったんだ(笑

私も描いてるとき「あれ?w」って思ったんだよ!
メガネ推奨ブロックは43じゃなかったのか・・・みたいなw

クロトさんの元ネタってやっぱりヘモちゃんだったの?
いつもクロトさんとフィールドで会うたび
「誰かに似てるんだよなー」
って感じてたのだよ(・∀・)解決したわ

おおうw
こっちもネタにさせてもらったしなw
ヘモちゃんもありがとうね(*´∇`*)
[ 2012/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

最初ヒゲを口と勘違いしてたおてむです@w@

なんていうかもうね・・・

ありがとうの一言につきる!!!!!!!!

闇のなんたらかんたら言ってるの含めこれからもよろしくぅ>▽<ノ

あ、今度お礼のチッス楽しみにしといておくれやし☆


          おてむ@w@
[ 2012/10/06 02:09 ] [ 編集 ]

Re: てむちゃんへ

>てむちゃんへ

確かに口に見えるなwwごめんてむちゃんw

いやいや!!
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
そしてよろしくですよ!

み、みんなが見てないところで頼むよ///
[ 2012/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/115-b5b1ae92








