スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリートからのおくりもの

なんとエリートアークスことヘモモさんから絵を描いて頂いちゃいましたヽ(^◇^*)/ <ヒャホーイ

追記からどうぞ↓↓


相互リンクさせて頂いている今にも落ちてきそうなPSO2の下でのヘモモさんことヘモちゃんからです!

hemotyannkara.jpg

イケメンに描いてもらってしまった(*/∇\*)

まもりたいこの笑顔・・・

ブラオもちゃんと持ってますよー(・∀・)



制作秘話はこちらから


いつもいつも


「ほんっとにどうしようもねーやつだなwwww」

「ありがとうございます(^q^)もっと罵ってくだしあ」




みたいな会話しかしていないから

絵をもらった時はドッキリくらったような気持ちでしたよ!


結論:ヘモちゃんはツンデレだった


本当にありがとうございました(*´∇`*)大事にしますぅ
[ 2012/10/04 22:06 ] pso2 | TB(0) | CM(2)

結論:ツンデレってどういうことww
それにしてもなんという公開処刑ww^q^

色も塗ってないしあれだけんどもw
喜んでくれたならこれ幸いだわw( ̄▽ ̄)ブラオノシリョウモットホシカッタw
[ 2012/10/05 18:47 ] [ 編集 ]

Re: ヘモちゃんへ

>ヘモちゃんへ

ヘモちゃんの愛に気付けなかった私を許してくれww

おうよ!
めっちゃ嬉しいわー(*´∇`*)
ちゃんとPC内とUSB×2とSDカードにばっちり保存しときました(^q^)バックアップカンペキ
改めてありがとうねー♪
[ 2012/10/05 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/114-ef5ce0b8








