
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快な王達とリリーパー救援部隊長+ブラオ(後編)

pso20120925_005221_024.jpg

救援部隊長がいるなら行かねばなるまい

そう、リリーパ救出にだ!!!

だが申し訳ないことに私のリリーパ救出率は30%を下回っているような・・


ツカナ「おおっとすまない手が滑ってしまってなHAHAHA」


修正前は一撃余裕でした(^q^)


そしてツバキさんのこのシンボルアートである


救出?
もちろん成功させましたとも!!

無傷でな!!ドヤァ

pso20120925_012754_032.jpg

火山緊急クリア後に銃座で遊ぶ面々

銃座乗ってカットインするとこうなるんですね


っていうか桃子ちゃん怖い・・・というか

素晴らしい見下し方じゃないか!?


「ナニカ ゴメイレイ ヲ」

ロボォ…

カットインは自分以外映らないので銃座に座ると完全にロボット化します(動きが)

キャスト<え?

お試しあれ!!!

pso20120925_012826_034.jpg
本日も誤字王は絶好調である

「ヒエンさんに語法日を!」


・・・?

・・・・・??


一瞬ジルさんが何を言っているのか理解できませんでした(^q^)


おそらく「ご褒美」だと思われますが

どう頑張ってもその変換に至らない

誤字王の地位は揺るぎないですな(・∀・)b



pso20120925_013221_041.jpg
そんなこんなしていたら突然フーリエちゃんが走り込んできたのですが・・・

どうやら迷子のご様子


pso20120925_013255_042.jpg

ギリセン王「まいごのまいごのフーリエさん♪あなたのまゆげはどこですか」


その瞬間忽然と姿を消すフーリエちゃん

そんなにまゆげに触れられるのが嫌だったのか・・・


pso20120925_012742_031.jpg
所々でレアボスのメッセージパックを見ることができるのですがこいつに勝てる気がしない


これは・・・レベルアップの時が来たのか?

そうなのかブラオレット!?


来ましたよ!!!

新時代が!!!新章が!!!!


↓↓見てない人は是非チェックして見てくださいな

ブラオレット新章


マダムノアマガサやマジカルウォンドにも心惹かれますが

ブラオレットゼロですよ!?


ブラオレットゼロですよぉぉぉ!!!!


これはwktkせざるを得ない・・・!




pso20120925_005008_021.jpg
ギルナスさんがどう見てもホラー(((( ;゚Д゚))))

夢に出たら泣きます


けれど桃子ちゃんのセリフのほうに目が行ったそこの君!ハイタッチしましょう!!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/03 21:41 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(8)

ひぃw すごいところを撮られてしまいました(/ω\)
ヒエンさんどう責任を取ってくれよう・・・(^ω^ビキビキ
(自分で作ったSWでもマジマジ見られると恥ずかしい桃子)

えぇ、みなさんご存知の通り私、フーリエは嫌いです・・・

ストーリーでリリーパ族とイチャイチャしやがって~w

マイキャラって本当空気ですよねw;


そして「ブラオゼロ」・・・!!
公式のこの画像見た瞬間、ヒエンさんの顔が頭に浮びましたよ!浮んじゃいましたよ!w
楽しみですねっ!

私的には傘がほしいですよー o(´▽`。)

ど、どれも期待せざるを得ない!!



[ 2012/10/04 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんはーヒエンさん!

いやー!楽しかったですよね!

最近は桃子さんも誤字多いですよ!?
誤字王譲りたいくらいです!

ブラオレットゼロ・・
形まったく違いますがブラ王としてはどうなのでしょう・・・?

ヒエンさんのブラオ愛が試されますね・・?
[ 2012/10/04 03:29 ] [ 編集 ]

ブラオレットゼロはコレジャナイ感が・・・
こんなにカッコいいなんてブラさんじゃないやい!
ハイタアアーッチッ!
[ 2012/10/04 10:49 ] [ 編集 ]

フーリエさん・・・なんか・・・ごめんね(ぇ
きっとオンリーワンな眉毛が見つかるよっ

ブラオレットゼロ、やはりヒエンさん歓喜でしたか(笑
まいごのまいごのヒエンさん、あなたのブラオはどこですか?(何
[ 2012/10/04 21:08 ] [ 編集 ]

Re: リリーパ族救援部隊長へ

>桃子ちゃんへ

な、殴って下さるのですか桃子様っ!

後々見ると恥ずかしくなることってありますよね(笑
けれど大丈夫、そんなあなたに羞恥プレイの極意を・・・おっt

なぬっ!?
そうなのか!

実はまだフーリエちゃんとはストーリーで会ってないんですw

しゃべらない主人公の避けられない運命というやつだな・・・
しかしもうちょっと出張ってもいいんじゃないかな?なんて思ったりSEGAさんよろしく!


ええ!
もうテンションダダ上がりでしたよヒャッホイ!ヽ(^◇^*)/
新たな章の開幕だ!

マダムノアマガサいいですよね(*´∇`*)
私も袴穿いてカサでうっふんしちゃおうかな♪(ん?

アプデ楽しみですな!一週間後なんてあっという間!
[ 2012/10/04 22:55 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

>ジルさんへ

こんばんはー!ジルさん!

皆やりたい放題でしたな(笑

え・・・?
ん??

誤字王譲渡とか考えなおしたまえ!
それは呪いなのだよ!つまりもう抜け出すことは不可n

確かにちょっとかっこいいんですよね、ブラオレットゼロ(´・ω・`)

だがブラオの名を冠するものだ・・・極めねばなるまいて!
ブラオ、ご期待下さい
[ 2012/10/04 22:58 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

>らぅさんへ

確かにかっこいいんですよ!!

ドヤ顔で振り回しても恥ずかしくなさそうなんですよ!!


ハイタァァァーーーッチ!!!!
[ 2012/10/04 22:59 ] [ 編集 ]

Re: ギリセン王へ

>ゆのすけさんへ

オンリーワンな眉毛ってどんな眉毛ですかww
そんなフーリエちゃんにはアイブロウを貸してあげねばなりませんなw

もちろん大歓喜ですよ!ヾ(´ε`*)ゝ
ニヤニヤが止まらないってこういうことなんだなって・・・

ブラオーに聞いてもわからない(ん?
[ 2012/10/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/113-c2f40f71








