
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快な王達とリリーパ族救援部隊長+ブラオ(前編)

愉快な王達?

ギリセン王誤字王に決まってるだろう!!

鯖3はやけに王が多いな・・・


pso20120924_225030_001.jpg
なんやかんやでテクター解放できました!

今のところサブクラス候補No1なんでなんとか上げたいところ・・・

しかしヴォルドラ5匹はめんどくさかったです(^q^)


1回タリス系じゃなくてカウントされなかったという残念な事故もありました
道中ヴォルは突然死ぬのでまじやっかい/(^o^)\


pso20120924_233048_004.jpg
そんなこんなでギリセン王ツバキさんとレベル上げに行くことに


いや、本当に落ち着いて下さい痛いイタイイタタタモットーハゲシクシテー

にしてもツバキさんシンボルアート出すタイミングが絶妙すぎる


シンボルアートの登録が10件っていうのもなかなか厳しい

そのうち2件が┌(┌^o^)┐ヘモォで埋まっているのでもうどうしようもないです


インポートも戦闘中だとどうももたついてしまって苦手です(´・ω・`)

pso20120924_234120_006.jpg
誤字王からウィスが飛んできたと思ったらこれだよ!!!


「誤字の祝福がありますように・・・」


は、激しい祝福ですな・・・


その後誤字王ジルさん、桃子ちゃんと合流してオーダー消化を行うことに

pso20120925_002049_011.jpg

押しても押しても何も起こらない・・・だと・・

ボタン押しスキーならたまらないギミックである


桃子ちゃん「ベルトコンベアを逆にするだけじゃない?」

( ゚ Д゚ )



つまり・・・?


通常運転

  三┌(┌^o^)┐<ヘモォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボタン押す

ギャクゥ>┌(^o^┐)┐三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボタン連打

三┌(┌ ^o^三┌ ^o^三 ^o^┐)┐三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という状況だったわけですね

なんと罪深いことを・・・


pso20120925_004539_019.jpg

お、おわかりいただけるだろうか・・・


私は今・・・今年一番の発見をしたと言っても過言ではない発見をしてしまった・・・


え?わからないって?

ほら、よく目を凝らして・・



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          ブ ル ー で す           --
     二    buraoburu-.jpg
          
   ̄.                             ̄
    -‐                       ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


になるとブラオが青くなるんですよ!!!!!!

念願の色違い(時間制限有)ですよ!!!

持ち主の体力を削って発動(笑)される隠しブラオですよ!!!!


ブラオレットに続いてブラオブルーか・・・

時代が追いついたな(^q^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/02 22:30 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(6)

改変ヘモォSAが地味に流行ってるのを日曜日に知りました(何
一発ネタじゃなかったのかっΣ
ここで、ちょっとしたつぶやき。
ヒエンさんとミッション行くと面白いです、特に動きが(ぇ
またミッション行きましょ~(n‘∀‘)η
[ 2012/10/03 00:34 ] [ 編集 ]

何でか知らないけど「ブラオレット置くだけ♪」というのが脳内再生されました\(^o^)/

あとコンベアの件不覚にも笑ってしまったじゃないですかやだーw
[ 2012/10/03 09:01 ] [ 編集 ]

SHIP3には、やけに王が多いと言っておるが・・・

Hien、そなたも変態王なのですよ( ̄▽ ̄)ブラオウジャナイワヨw

シンボルアートの登録数マジに増やしてほしいよなぁぁw
10件じゃちと足りんぜw
2件のヘモォは消しておけwwww

まさか!!そなた真のブラオレットを発動させたというのか!
まだ時間制限付きでしか発動できんようではまだまだだが・・・中々成長しているな!
ブラオ女王ヘモモから騎士(ナイトという名の変態)の称号を授かるといい! 

が、そんなことよりもちょっと公式いってこいよwww
ブラオレットゼロとかいうks武器筆頭が君を待ってるぞ!!w
新章くるでwwwww( ̄ー ̄)ザマァ
[ 2012/10/03 17:03 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

>ギリセン王へ

一発どころかしばらく流行りそうです(*´∇`*)
ツバキさんよくやったb

え?動き?
動きってなんぞや(笑

それは紳士的行動のことを指しているのかね?

是非是非ー(*^^*)またご一緒しませう!
[ 2012/10/03 22:05 ] [ 編集 ]

Re: Apfelさんへ

>師匠へ

そういえば誰かがブラオのことを

「ブラジャー+ブルーレット」

と言っていた気がします(゚ロ゚)ドウイウコトナノ


┌(┌^o^)┐ヘモ?
[ 2012/10/03 22:06 ] [ 編集 ]

Re: ヘモモさんへ

>ヘモちゃんへ

変態王の筆頭が何を言っておるかww

うむ、5倍ぐらいあっても構わないと思っている!
あれはもう永久保存確定ですよ(^q^)

あれを常時発動できたら一歩前に進めると思ってるんだ・・・
※ただしフォース、テクターがいないときに限る

公式行ってハーブティー噴いたわwww
女王がまたエクスカリバー授けてくれると信じてますよっとb
☆10とかだったら泣くわww
[ 2012/10/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/112-81ef0b1e








