
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白だと信じていた自分が愚かでした

pso20120922_001015_000.jpg


どう見ても冷蔵庫からビール出そうとしてるお父さんにしか見えなかった


実際はpspoi2のBGMを聞かせて貰ってました

懐かしいというかトラウマを抉られる曲が多々あったようなそうでないような…

もう盾堀りは嫌です(^q^)


そんなこんなで森緊急!
pso20120922_022250_012.jpg
ちゃんと守ってますよ!?


誤字王「物の怪の類か・・・」


この後結局守れなくてタイムオーバーになってしまったんですがね/(^o^)\

人数少ない防衛って難しいです・・・ぐぬぬ


「あわよくば寄生して経験値もらうだけの計画が台無しだよ!ww」

ごもっともである


pso20120922_022733_016.jpg

ふとザンで草刈りしてみると・・・

なんということでしょう!

一撃でまっさらな地面に早変わり!!


めっちゃ気持ちええですザクザクです


pso20120922_015034_009.jpg
フレさんのガンナー解放のついでに自分もテクター解放のためにご一緒させて貰いました!


「あれ、ガンナー解放なのにFo?」

「ブーケライフル」ドヤァ



なんとも高性能な花束である


サブクラス実装でだいぶ高騰しちゃってるブーケライフル

どの職でもウィークが撃てるというのは大変魅力的なんですけどね


実はまだサブクラスを何にするか全く決めていません(笑

ま、まだ一月ある!

pso20120922_025437_020.jpg

そんなところにいられたらどうすることもできないでござる\(^o^)/

見にくいかもしれませんがこれ壁の隙間のところに立っていらっしゃるんですよ!


大丈夫、今の私はFo、大丈夫大丈夫



肩越し視点



肩越し視点気持ち悪いウェ(^q^)<酔う



綾鷹を飲みながら体育座りで待つ←イマココ


とんだ役立たずだな私は!!!!


pso20120922_024655_018.jpg
以前ヴィスボルトはトラップ内とファンジ内以外は簡単だと言ったな・・・

あれは嘘だ!!!


障壁内もだめでした(笑

障壁内の人数が増えれば増えるほど難易度が増すという素敵使用

勘弁して下さい(^q^)


pso20120922_035643_027.jpg

純粋なルノンさんは気が付いていなかったかもしれませんが・・・

「黒・・・」

「クロォ・・・」


紳士諸君ならこの黒の意味が解るはず


そう、紳士ならな!!!バァァァン





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/10/01 21:20 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

このタイトルと最後の文はひどいw
・・・が、みたかtt(ry

こうしてほかの人のブログ読んでると自分もブログ作りたくなりますねー
[ 2012/10/01 21:44 ] [ 編集 ]

オーガたしかにお父さんに見えるなw

むわぁぁぁぁ~ったく!!w
結晶ミッションくらい完遂してほしいぜw
これだから、「最近のアークスはマフィンちゃんみてーだな」って言われちゃうんだよ!!
え?あたしもPTに入ってるじゃねぇかって?
フレパ乙!!といっておこうかww

バァァァンとかうっせぇwwwwwww

黒・・・黒ねぇ・・・w

あたしもわかんないでしゅ~w( ̄▽ ̄)カイモクケントウモツカンナHAHAHA
[ 2012/10/02 16:27 ] [ 編集 ]

Re: 文菜さんへ

>文菜さんへ

真実を物語っているタイトルでしょうw

さすが変態王、わかってらっしゃる!!

文菜さんのブログとかwktkです(^q^)うぇひw
[ 2012/10/02 22:32 ] [ 編集 ]

Re: 屁桃さんへ

> ヘモちゃんへ

どっかのエリートが本気出さなくて大変な目に遭ったよー!
あれから励起水晶出ないし呪われたかもしれないな・・・


ヒント:緊急


( ̄▽ ̄)アタシヘンタイダカラワカルワヨ
ヘモちゃんェ・・・
[ 2012/10/02 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/111-9833f023








