
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渇いた叫び

pso20120925_023836_053.jpg

この心の叫びが聞こえますか?

最近M成分が不足していてついついエリートに叫んでしまいました(^q^)

「うっせwwww」

けど放置プレイも案外捨てたもんじゃな(ry


pso20120925_031715_055.jpg
緊急ヴァーダーが来たのでホイホイ行ってきました

12人でやるとやっぱり早く終わるものですね

今までだと最高4回受注することができましたが頑張ればもっと受注できるのでしょうか

「JG!JG!」

「まかせておけwww」


見事成功させていました

エリート舐めてたぜ・・・

爆発の中佇むアークスさんを見ると心がwktkしますね

「こいつ・・・ヤる気だ・・・」


pso20120925_034345_057.jpg

ハンス「足元見やがって・・・」

まんまの意味です(^q^)


ハンス君のオーダーも実はさぼり気味で未だに彼のアイコンは青いです


だいぶマシになりましたがハンス君のオーダーをクリアした瞬間の硬直が恐ろしくて…(((( ;゚Д゚))))

最早ハンスに謀殺されたといっても過言ではありませんよねあれ


ハンス「なんだ…もやもやするな…なんだこの感じ」


無自覚嫉妬ってコワイです(^q^)

pso20120925_034959_059.jpg
私はやった・・・!

ついに・・・ついにやったのだ・・・!

竜巻で赤コンテナにたどり着くという偉業を・・・!

え?今更遅いって?そんな殺生n

pso20120925_035005_060.jpg
この独り占め感がなんとも言えない


先日コネクトをちらっと立ち読みしてきたんですが

次の追加フィールドは遺跡らしいですね(*^-^)

新Eトライアルも殴られるとご利益があるという大変私好みの(ry




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/30 23:17 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

なにぃ!!
ヒエちゃんまさか・・・
放置プレイも習得しようとしているのか!?

こいつ・・・
あと何回変身を残していやがるんだ!w( ̄ー ̄)フリーザモマッサオネ

ヴァーダーの爆破JGマジカッケーだろ!?w
既に見透かされてると思うけど
あぁ、そうさ!!!毎回ドヤ顔だよ!!!ww

ほぉ~新フィールドは、遺跡なのか!
どんな敵が出てくんだろうな?w
カッチョいい見た目の武器もでるのかしら?w
『ブラオレット真打』とか出たらあたしこのゲームやめるわw( ̄▽ ̄)ワクワクシチャウワネ


新Eトラのくだりは、絶対にツッコまんからなw
[ 2012/10/01 17:05 ] [ 編集 ]

Re: 貧乳センターさんへ

> ヘモちゃんへ

放置プレイは残念なことにまだ快感を得る域までは達してないのだ・・・

マジカッケーよw
あのときだけだよ!
「こいつ・・・エリートなんだな」
って思ったのは!!
けどドヤ顔で台無しだよwww
いや、ドヤ顔できるからエリートなのか?

個人的にはアルバブラオレットが欲しいです(^q^)

新手のプレイか・・・早く応えねばならぬな
[ 2012/10/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/109-9e5def48








