
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスサービスゥ!

pso20120927_025355_038.jpg

こんなサービスショット他にないんだからね(*/∇\*)キャッ


じゃなくて吐血もんだわこれ( ゚Д゚)・∵.


前回に続いてとんだ伏兵です

袴で飛び降りるたびにこれなの?

ブラオ「おまわりさんwwwwこいつですwwww」

このSS見た瞬間に呼吸困難になりましたよええ(^q^)

ごめんねブラオちゃんこんな役回りをさせてしまってだってここの位置だったらブラブラおっと言わせんなよ


pso20120927_032306_045.jpg
うおっ、まぶし!

突然クォーツさんが降り注いできたと思ったら光り輝きながら突き刺さっていたの図

エフェクトのせいで

「これ近寄っていいん?刺さらない?」

みたいなことを思いましたが大丈夫でした(*´▽`*)<ヤッタネ!フルボッコダヨ


pso20120927_030128_040.jpg

「あいつは・・・クォーツドラゴンはどうなったんだ」

「・・・消えたよ」

「そんな、どうやって!?ハッ師匠!?師匠は!?」

「オーガが私たちを護ったんだ、あいつの命と引き換えに・・・な」

「師匠ォォーー!」



ラグのせいかわかりませんが

クォーツドラゴンがパァンと弾けたら師匠が倒れた

なんだか熱い展開の後のクライマックスシーンのようでした(^q^)

相打ちとか魅せますね


pso20120927_041805_049.jpg
ラグネ様の上から見る虹は格別だぜ!!!

荒ぶるラグネ様のポーズでなんとか凌げましたが

チェーンジオーバーコー

師匠「はぁ?」

流石の師匠もキレ気味であった

なんとか倒せましたがきっついです\(^o^)/


ラグネ様が荒ぶっているときは完全に足破壊できないんですね(´・ω・`)


pso20120927_043838_051.jpg

市街地掃討戦のポイントの要、ベイゼちゃん

ワイズスタンスを使ったんですが…

ちゃんとダメージ反映されるんですね!

っていうか後ろどこだよ!!どういう判定なのベイゼちゃん!!!


pso20120927_044237_052.jpg
信じられるか・・・これ失敗なんだぜ・・・

思わず脱字してしまうほどの衝撃でした(^q^)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/09/28 21:25 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

えー?なんで失敗なんですか?ヽ(~~~ )ノ ?バグですか?
ベイゼの向き・・・考えた事もなかったw
どこも前であり後であり横であるんじゃないですかね?w

自分も男キャラで袴買ったけどまだ戦闘行ってないので、そんな露出があったとは知らなかったです(ノ゜⊿゜)ノ
はだけすぎっ!!
女服はミニスカ巫女だし、なんでも露出すればいいてもんじゃないんだおぉぉぉぉ

男袴、もうちょっと裾が長くてもいいような・・・
[ 2012/09/30 05:23 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

>フェイスさんへ

タイムアップと同時に目標達成したみたいでギリギリアウトでした/(^o^)\

私もFiにならなければそんなこと思いもしませんでした(笑

その通りですよ!!!!
もっと言ってやって下さい!!!
何故白のブリーフなのかt

女の子もロングな巫女服欲しいですよねー
ばっさばっさしそうですが・・・w

男キャラで袴着たままエステに入るんじゃありませんよ!?
生足ペラってなりま(ry
[ 2012/09/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/107-2d6b33f7








