
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっこみっこにしてやんよ!

pso20120926_232835_000.jpg

ロビーもお月見Verになりましたね

月見団子食べながら緑茶を啜りたい気分になります(^q^)

BGMもすっかり秋らしく…というより和風テイストに

癒されますがあんまりロビーに籠ると寝落ちしてしまいそうです

ZZzz(~▽~).。o0O○《 ワーイドゥドゥニカッタヨーアハハハームニャムニャ
現実は非情である


pso20120927_000634_006.jpg
どう見ても修学旅行です本当にありがとうございました


にしてもアップデート直後にも関わらず全員巫女服とは…やりおる

私の袴はジルさんに頂きました!ジルさんありがとう(*^-^)

巫女服はロングだろJK
とか思っていましたが装備しているのを見るとなかなか可愛いですね


寝転がっている巫女服少女たちのSSを見て

見え…る?

と思った人は後で私と握手しましょう

umatteru.jpg



こいつ・・・埋まってやがる

ベッド1でフトンの上で寝っころがると埋まるんですねφ(..)メモメモ

本人が膝枕してもらっているつもりでも第三者から見たら立派な生首である


そんな生首から

「なんでそんな座り方してるん?wwww」

と聞かれたのですが・・・

袴を購入、装備した男子アークス諸君ならわかるはず

pso20120927_003324_011.jpg

お、おわかりいただけるであろうか(((( ;゚Д゚))))

見え…

どころのレベルではない

むしろ

ドヤァ

である/(^o^)\


つまり何が言いたいかというと
女性モーションの座る1以外だと見えちゃうんですよ!!!!

誰得だよ!!!露出狂とか言わない

走ると生足がチラリズムするのもどうなの?慣れなの?

それとFiの男子諸君!!!
袴着たままトルネードダンスするなよ!!絶対だぞ!?

pso20120926_233138_004.jpg
チーム機能が拡張されたと聞いてカウンターも覗いてみました

レベ上げの片手間にできそうですね(*^-^)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑







[ 2012/09/27 21:12 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

壁)*'ω')チラッ {楽しそうですねっ!

男の袴チラのがエロさを感じるのは私だけじゃなかったみたいで安心でした(ぇ

ハイ! ミニよりえっちぃです!
[ 2012/09/27 22:01 ] [ 編集 ]

あたし、あん時他の人からは
こういう見え方だったのね・・・
でも、いい!!!マイハニーとイチャつけたから!w
いや、まじな話ずっとマイハニーが座ってるフトンに嫉妬してたよねwヽ(´ー`)ノフトンニナリタカッタワ

ロビーもそうだが、ヒエちゃんの家ってなんか
落ち着くんだよなぁw( ̄▽ ̄)テキドニコギタネェンダヨw

チームルーム・・・結構茨の道だと感じたわww
てか、自分の所属以外のチームルームって入れるのかしら?やっぱ入れないのかしら??
[ 2012/09/28 13:17 ] [ 編集 ]

Re: ふもねこさんへ

> 桃子ちゃんへ

壁|-゚)ジー・・・<こっちゃこーい

桃子ちゃんのためだったら袴チラどころか生足をさらけ出すぜ!ドヤァ(ん?

ロングのエロさがわかるとは・・・お主…できるな

[ 2012/09/28 20:27 ] [ 編集 ]

Re:ヘモモさんへ

> ヘモちゃんへ

そうだよさらし首だったんだよー(・∀・)

完全に変態だったけどな!!
仕方ない、そのフトン今度テロったるわー(てむちゃんも寝てたけどね☆)

小汚いとか言うなしwww
生活感があると言え生活感があるとww

どうなんだろねーやっぱり入れないんかなー?
っていうか周りにまだチームルーム解放した猛者がいないから確かめようがないわ(´・ω・`)
[ 2012/09/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/106-168844aa








