
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五次会まで行くと完全に朝帰り

今回はSAF2次会的な何かの様子でございます

2次会的な何かです

大事なことなので(ry

妄想捏造チャット内容が多いので畳んでおきます!

興味のある方、見てやんよ!って方は追記からどうぞ↓↓


何故が奥の引き籠り部屋に突撃しよくわからないトークを始める皆さん

チキン…臆病、腰抜け

ばっきゃ野郎!本物のチキンハートは堂々と脇を見せることなんてできねーんだよ!!

pso20120923_014305_022.jpg
ちなみにこのSSでヘモモさんの位置がわかった強者は心眼を獲得してますよ!
間違いありません


チャットの流れで何故か


師匠「よかろう、ならば調教だ」

みたいなノリになったのでジルさんの部屋へ

別に師匠が変態四天王の一角だとかそういう話をしていたわけじゃない・・・



調教といったら誤字王のお部屋と相場が決まっておるのですよ!


おわかりいただけるであろうか・・・

あの奥に蠢くパパガイの群れを・・
pso20120923_024914_026.jpg
プールに入っていたエリート・屁桃さんを押しのけ、愉悦を覚える

ちなみに「屁桃」は誤字脱字王の作品です

私も最近「Hen」と呼ばれました
愛が足りないよ脱字王…

Hen…変?いや、考えすぎだそんな馬鹿なことがあるわけがないじゃないか


pso20120923_030256_030.jpg
さらにどんどん人数が追加され

ハーレムが完成ドヤァ

いや、マジで男性キャラクター自分しかいなかったんですよ

「ギャルゲ主人公になれるー(^q^)」

と思いましたが攻略できる気がしない
私にとって攻略できるか否かが重要なんじゃない

そう、重要なのは

「踏まれ罵られること」

これだ!!!!

紳士という名の同志が喜びそうなGAMEが出来そうな予感がするな…
目指せ!真エンディング!!

ミュレイの姉御がスピルティアを装備していたことに戦慄を覚えた
スピルティアが出たら姉御に送ろうそうしよう

sonnabakana.jpg

何故かツバキさんがいるとおにぎりせんべいの話が浮上する

「おにぎりせんべいってなんぞや?」
「おにぎりせんべいだ」キリッ


気になる人はググって日本の西側に住んでいる人に送ってもらうといいですよb

誤字王「おにぎりせんべいを食べているツバキさんを描くひえんさん・・・」

tubakionigir.jpg




やっちまった(・ω<)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/25 21:29 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(6)

Σ(゚o゚;;
「ツバキ=おにぎりせんべいの人」って確定しちゃうじゃないですかヤダー(*´∀`*)
おにぎりせんべいは、もっと日本中に広まってもいいと思うのです(ぇ
なんにしても、んぐんぐ可愛い(*´ー`)
ありがとうございます~><

[ 2012/09/25 22:47 ] [ 編集 ]

どうもHenさん♪( ´θ`)ノ

屁桃さんはおてむさんの作品かもですよ!

ヘモグロビンさんマジエリート!

ほんとにおにぎりせんべいツバキさんを書くなんて...!
これで名実共におにぎりせんべいの人に!!
[ 2012/09/25 22:50 ] [ 編集 ]

ワキ見せてごめんなさいw
え?wあたしなんで謝ってんの?w

てか、ジル坊といいヒエちゃんといい
あたしの名前変換すんじゃねぇっつってんだろ!w

マイハニーのくだり・・・フォロー入れてくれると思ったのに!!w
あたし大怪我しただけ^q^

とりあえず、イラストは光の速さで保存したぜ!
マニハニーがあたしのPCにダイナミックログイン!!!( ̄▽ ̄)マジアリガタヤ
[ 2012/09/26 12:45 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

>おにぎりせんべいの人へ

もう周りのフレさん内だと確定してますよ!

あんなにおいしいものを知らないなんて絶対損してますよねっ!
ちょっと広めてきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

いやいや、「ツバキ=おにぎりせんべい」を成立させるための布教活動なんで気にしないでください(^q^)
[ 2012/09/26 22:57 ] [ 編集 ]

Re: 誤字王へ

> ジルさんへ

だから愛が足りないよジルさん(´;ω;`)

何っ!?そうなのか!?手柄は奪い取るものだとエリートから聞いたものでな!

言われたからには描かないとですね(笑
つまり・・・あの計画は進行していると・・・ゴクリ
[ 2012/09/26 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 屁桃さんへ

>ヘモモさんへ

私はともかく誤字王は誤字王だから仕方ないですよ!

あれフォローして欲しかったん?w
お邪魔虫はどっかいったほうがいいと思っちまったじゃないかww
ゴッ!

マジかw
やだやい(*/∇\*)ちょっと照れくさいじゃないか!
だからおにぎりせんべい下しあ(^q^)
[ 2012/09/26 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/104-63f478ac








