
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りっていったらりんご飴

おいおい予約投稿失敗してるじゃないか/(^o^)\

と、いうことで1日遅れましたが
22日にship3ブロック42で開催されたシンボルアートサマーフェスティバル2012に参加してきましたよっと!

見ているだけでもとっても楽しいお祭りでしたよ(*^^*)
企画者様、職人様、そして参加したアークスの皆さんお疲れ様でした!

興味のある方は追記からどうぞ↓↓
お分かりいただけるだろうか・・・?

ステージの外と中が完全に別世界なこの空間を・・
pso20120922_231410_003.jpg

「心の眼で見るのだ!!!」バァァァン

とか言っちゃってましたが何にも見えませんでした(^q^)
まだ真なる心の眼は開いていないのか・・・くそぅ

真なる・・・といえばINするのが少し遅れてしまって欲しかった罰の紋章のSA貰い損ねちまいました/(^o^)\ちくせぅ

イベント開催していたブロック42も大賑わいで入るのに5分くらい掛かりました
KIAIでなんとかなるもんですねドヤァ



記念撮影をするというのでステージ上に集まる皆さん。

最初は隅っこで縮こまっていたんですが・・・


ふと真ん中のほうを見ると人がごみのようにボトボトステージ外へ落下、ものすごい人口密度…

これは一紳士の願いを誰か叶えてくれるのではないか・・・?

これだけ人数がいるんだ・・・
きっと誰かいるはず…


さぁ!!!私の心の叫びを聞くがいい!!!!

pso20120922_234900_008.jpg

そのまま踏まれ続けて死に至っても大丈夫!
何故ならプレミアムパック買ってスケド5体あるからな!!HAHAHA!!

PC「だがスペック不足だm9(^Д^)」

( ゚ Д゚ )



休憩時間に突入

休憩時間があると思っていた時期が私にもありました
pso20120923_000738_011.jpg
ウォーリーも真っ青な難易度である

匿名希望Aさん「頭の表示がなければ自分を見失っていました」
匿名希望Bさん「見失っても、動いたら負けだと思ったんです」
匿名希望Hさん「可愛いラッピーに見とれていたら体が勝手に動いていた」


ええ、休憩時間に可愛い娘ちゃんを見つけてナンパしていた紳士はわたしです

ああ、聖母様なんて麗しい・・・じゃなくて
pso20120923_004530_012.jpg
台無しだよ!!!

いや、確かに恒例ですけどねw

急に画面がふっと暗くなってちょいとビビりました
とんだチキン野郎である

休憩時間が終わったあとは

お題を出された職人さんが1分でSAを描き上げそれを当てるシンボルアートフィーリング

お題のSAを改変するシンボルアート大喜利

さらにSAF中の三時間でSAを完成させるというシンボルアートマラソン

どの企画も大変面白く見させて頂きましたヽ(^◇^*)/

最後に発表されたシンボルアートマラソンなんですが・・・
pso20120923_010841_020.jpg
SSがこれしか撮れてなかった

どのSAも素晴らしかったです!!

素晴らしかったんですが・・・

この「しょうえい くやしがお」 は結構じわじわくる・・・w

そんなこんなで閉会式

あっという間でした!皆さんお疲れ様でした!!

次は12月に開催予定だとか・・・
楽しみですなぁ(*^-^)ワクワク

とにもかくにもお疲れ様でした!
大喜利用にSAいじる練習しとこうかなー・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/24 21:49 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

なっ?気合でどうにかなるもんだろ?w
このエリート様に間違いはないのだよ!w

ウォーリーも真っ青とかバカ言っちゃいけねぇ!
変態のオーラが滲み出てるトリスケを探せば一瞬よ!!( ̄▽ ̄)スグワカルワァw

まじ大喜利ん時手も足も出なかったからなぁw
ちょこ②練習していかなきゃだよね!
あぁ~・・・シャーペンで描きたいw
[ 2012/09/25 11:19 ] [ 編集 ]

Re: ヘモモさんへ

>ヘモちゃんへ

変態オーラなんて出てないだろ!?
むしろマイナスイオンで溢れてるわwwヒモちゃんまだまだだなww

そうなんだよねぇ!
8分間ポケーっと会場の様子を眺めるだけとかマジでトリスケじゃん?

せめて色変えたりパーツ移動したりできるくらいにはならないと話になんないよね(´・ω・`)
完全に同意だ!
[ 2012/09/25 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/102-50150fd0








