
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルウェポンって交換できないんですね

pso20120911_021833_019.jpg
ブラオの真の実力はこんなもんじゃない!!!

・・・

・・・

・・
ウィークさんTUEEEEEEEEEEEE!!!
ブラオ「ちょwww」

ガンナー解放のためにもレンジャー上げねばなるまいな・・・

pso20120912_005749_009.jpg
「当たらなければどうということはない」

今回は溜まりに溜まったデート系オーダー消化

ソールを落とさないことに定評があるマイザーさん
期待を裏切ることなく黄色いスクエアでした(^q^)

pso20120912_015234_022.jpg
「よし、こんなもんだな。いい練習になったと思うぞ」

クエスト後のメイトはさぞ最高でしょうねオーザさん

1人で巨大なにゃんこと戯れて悶え死んでいたのを私は見ましたよ!5回ぐらい!!
真面目にやってくれたまえよ

そんなことやってるからマールーちゃんに白い目で見られるんだよ!!
興奮するじゃないか


pso20120912_011527_015.jpg
最後はジャンさんとデート。

見事に男ばっかりじゃないか/(^o^)\

ふとアイテムパックを確認すると
・・・見覚えのないスペシャルウェポンが

こいついつ拾ったんだ!?
レア取得のAW消していたせいなんですがねw

しかし鑑定するまでもなくじゃないか・・・?

坑道でワイヤードランスのスペシャルウェポン・・・救いは・・・救いはないんですか!?

???「現実を見たまえ」

pso20120912_023512_026.jpg

ATフィールドごっこ万歳!!!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/09/20 22:42 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

坑道でワイヤー?ベルカードさんじゃないっすか!

デ??イ?ス?ー「せやな」
[ 2012/09/21 00:41 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

>らぅさんへ

ベルカードさんなら結構いい値で売れるし大歓迎っすよ(^q^)

?イラ?ト?カ?「せやな」
[ 2012/09/21 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/100-ed8dc1a3








