
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE2】製品版はじめました!【チュートリアル】

体験版から製品版にチェーンジ!

2013-11-23-232234.jpg


これから本格的にブラッドの一員として活動していきますよ!
ってまだ候補生ですかそうですか(´^q^`)


追記から操作感とかチュートリアルとかブラッドメンバーとか

※ネタバレ注意!

↓↓
[ 2013/11/30 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】新緊急「闇のゆりかご」突撃!

ご堪能されたでしょうか!(゚∀゚)

新緊急「闇のゆりかご」

pso20131127_231021_000.jpg


闇のゆりかごの予告があったので早速行ってまいりました!


追記からいざ闇のゆりかごへ↓↓
[ 2013/11/29 22:30 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

【PSO2】DF戦でやってもうた・・・

本日11月27日はアプデ日!

目玉は新緊急コラボスクラッチですね!

ツイダガ迷彩が欲しいけど一体いくらなのか・・・(((( ;゚Д゚))))
髪型や女性ボイスもものすごく高くなりそうですね
男はいいぞー金使わないぞー^p^


スクラッチ景品一覧はこちらから!↓↓
ファンタズムアーティファクト

にしても種類多すぎぃぃ!!!

追記から最近のDF戦について↓↓
[ 2013/11/27 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

【PSO2】ビンゴが完全に詰んでいる



ごめんなさい・・・!
今だから白状するけれど

pso20131125_233214_012.jpg


リリーパにWBずっと撃ってたの私なんだ・・・・!!!

いやなんか雰囲気的に言い辛くって
「○○さんのせいだよね!」「そうだねハハッ」←便乗
ってなってたんだけどまぁ過ぎたことだしね!☆(ゝω・)v


pso20131113_024416_048.jpg


最近のマイブームなんです!!!




追記からビンゴ埋めなどなど↓↓
[ 2013/11/26 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

【PSO2】ウォパル危機一髪を放置すると・・・?

今日も相変わらずデコ狩り(゚∀゚)!

pso20131121_014941_030.jpg


未だにリンドウ拾ってないです/(^o^)\
それどころか海底ボスのレア種に一回も出会ってないという事実

完全に波に乗り損ねてるじゃないですかーやだーー!

もう金の力で解決したらいいんじゃないかな^p^


追記からウォパル危機一髪の小ネタ↓↓
[ 2013/11/25 22:15 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(0)

【GE2】槍はロマンだと思う

ゴッドイーター2プレイ日記でございます!
まずは体験版から・・・

2013-10-28-174912.jpg


実は前作やってないから心配だったんだけども
「2からでも問題ないと思うよー!」
ってことなので安心してプレイできそうです(゚∀゚)ヨカッタヨカッタ

せっかく買ったVitaがPSO2専用機ってのもちょっともったいないなって思ってたので丁度いい!


追記から体験版プレイ日記と製品版キャラクリ↓↓
[ 2013/11/24 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(2)

【PSO2】キャラクター強奪操作事件

今ネカフェに行くとぶら下がリリーパというアイテムが貰えると聞いてえっちらおっちら行って参りました!

burasaga.jpg
ぽっちリリーパと戯れるの巻


↓↓
友達を誘ってネットカフェキャンペーン
↑↑

もうすぐ期限が切れてしまうので行く場合はお早目にー(・∀・)


追記から他人のキャラ強奪編↓↓
[ 2013/11/23 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】新提督着任しました(`・ω・´)ゝ

ハーレムが築けると聞いてホイホイ着任してきましたε=ε=┏(^q^)┛


kancolle_131121.jpg


話題のソシャゲですね!
擬人化された駆逐艦や戦艦などを強化、編成する育成シュミレーションゲーム!

無課金で空いた時間にできるのでpso2の緊急待ちの間なんかによくぽちぽちしてます^p^


追記からさっくり艦これプレイ日記↓↓
[ 2013/11/22 22:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【PSO2】☆11の洗礼

ふえっ・・うえええ・・!(´;ω;`)

働けぼっち!!働くのだ!!!

pso20131110_111058_002.jpg


最近ソロでちまちま石集めしてました(´^q^`)

「ロビーで交換武器見るたびに我慢が効かなくなった。後悔はしてない」

1回だけ1-50踏破してきたんだけど辛いのなんの/(^o^)\<Guで行けばヨカッタ

追記から☆11強化という名の壁ドン日記↓↓
[ 2013/11/21 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】その点海底ってすげーよな!最後までMAPぎっしりだもん!

ふつくしい・・・!

海底はなんだか神秘的ですね!

pso20131114_003613_071.jpg

ってかこのエリア移動の建物奥にラスボスがいても不思議じゃないレベルだよ(゚∀゚)


追記から海底ボス戦プレイ日記↓↓
[ 2013/11/20 22:00 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】女の子の丸呑みが見れると聞いて


ニークスの私はやっとこさ重い腰を上げて海底に行くのであった!
(´^q^`)<はぁどっこいしょ

pso20131113_221443_006.jpg

珍しいことに男×2のむさ・・・ショタイケコンビで突撃!


ってことで追記から海底探索紀↓↓
[ 2013/11/19 22:00 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(2)

改装とちょこっとお知らせ。

早いとこもう11月・・・

11月!!???
しかも中旬だよ!


あれ、このリアクション前にもとったような・・・(・ε・)

新フィールドが解放されるってことでブログ内装もチェンジしてみました!

今までPSO2内での出来事しか書きませんでしたが、
これからちょくちょく別のゲームの内容も書いていきたいなーと思っております(*^-^)

どうぞこれからもよろしくお願いします┏O)) ペコリ
[ 2013/11/18 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)






