
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結晶でやらかしたお話

またまた一本釣り・・・
未だにレア種と出会ったことないよ!!

パラレル2回引いてるけどレア種は引いたことないよ!!

つまり・・・あれだな、レア運だな

pso20130725_014820_022.jpg


せっかく水着が来たんだから着なきゃ損損って思ったけど
絶壁には関係なかった

それとなくスイムウェアなら着そうなルノンに話を振ってみるも

「水着着ないの?」

「ルノンは体型が終わってるから^^」

「えっ?」

「いや、だから体型が終わってるから^^」

「」

メインキャラとはなんだったのか(遠い目


追記からちょこっと結晶について↓↓
[ 2013/07/28 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

男子水着・・・ゴクリ

またまたやってきました夏ロビー!(*´∇`*)
どうやらメンテバーストもあったようですがインしてみると解放感溢れるアークスたちが・・・!


pso20130725_005351_012.jpg


夏だーーー!

海だーーーーーーー!!!

水着だーーーーーーーーーー!!!!


追記からいざ行かん水着アークス↓↓


[ 2013/07/27 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

今!アムドゥスキア緊急が輝いている!

今日も今日とて一本釣り

pso20130719_224045_025.jpg


未だにレア種と会えてないよ!どうなっているんだ/(^o^)\
って絶望に暮れていたらまさかのパラレルエリア出現


pso20130719_224845_028.jpg


「これヘイズ引いたら待ちに待ったデッドリーサークルGETできるんじゃね!?(゚∀゚)」


pso20130719_225008_034.jpg


くそがぁぁぁぁーーーーーーー!!!!


追記からヘイズドロップ新PA使用感とか↓↓
[ 2013/07/24 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

サポートキャラが本気すぎる


勝負するならモニカちゃんじゃなくてドゥドゥだな・・・と改めて感じた

pso20130719_031620_053.jpg


なんでラムアレなんて強化しようかと思ったかというと
サブキャラはっちぽっちもついにカンストへの道を歩みだしちゃったんだよ/(^o^)\
残すはRa・・・逆からレベル上げればよかった

追記からサポートキャラと弓事情↓↓
[ 2013/07/23 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

耐えれない元気玉/(^o^)\

タンクは坑道だけのものじゃないんだ・・・!

海岸にもよく見るとタンクが置いてある
発動してみるとわかるけれど

pso20130719_013848_031.jpg


あるタンクはパニックを引き起こしまたあるタンクはショックを付与しさらにはフリーズまで・・・

種類豊富すぎるだろ/(^o^)\<何故海岸に置いたし


追記から一本釣り日記↓↓

[ 2013/07/20 23:30 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

早速レア種!いざ海岸へ!

やってきました!
私がインした時間帯ではこんな状態に・・・入れて良かった満員シップ

流石アプデ初日やでぇ・・・

pso20130717_223411_000.jpg




EP2いよいよ配信ーーー!

pso20130717_223519_002.jpg

って沢山追加されすぎて何から手をつけていいのかわからない/(^o^)\

とりあえずフレの助言に従いサポートキャラを作れるようになるまでアークスロードを進めることに・・・

pso20130717_225108_026.jpg


まるでスタンプラリーのようじゃないか!ε=ε=┏(^q^)┛


追記からいざ新フィールド!↓↓


[ 2013/07/18 23:30 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

レアドロ450%の本気・・・!

やってきました報酬期間!

この一週間が 勝 負 時 !


って感じでここ一週間はADに籠ったりエクストリームに行ってきたり・・・ε=ε=┏(^q^)┛

pso20130713_232706_002.jpg

DFで凍ったりしてました

^p^<涼しいきゅきゅー


追記からバンバンエクストリーム↓↓

レアドロをいつ使うか?エクストリームでしょ!

そろそろエピソード2が来ちゃう!!
先日の生放送で情報も沢山公開されましたね!

慌ててマタボを進める・・・時々・・

にしてもイベント時に棺桶付けて来るもんじゃない!


浮いてるもん!!

pso20130618_013530_040.jpg



プカァ・・・って浮いてるもん!!!



こんな状態で頭に話が入るわけもなく空飛ぶ棺桶に釘付けである/(^o^)\


追記からエクストリームレア祭り↓↓

ビンゴカードの難関って?

WEB連動イベントももうすぐ締め切り!

さてさて目玉のドゥドゥパネルは開くのだろうか・・・
ってなんか達成しそうな勢いですね(゚∀゚)

1周年記念WEBイベント



周りのフレがビンゴカードを埋め尽くしていく中・・・

pso20130625_041947_097.jpg

自分は青色コンテナで詰んでいるのだった/(^o^)\

探し出すとなかなか出てこない!!
こ、これが物欲センサーの本当の力・・・!


追記からビンゴ埋めようの会↓↓


[ 2013/07/08 22:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

画面内にレアが6つ・・・だと・・・

っ・・・!ダメだ・・・!

pso20130606_230058_007.jpg



そのルインがどうしてもでっかいソーダバーにしか見えない!!!
強いんだよ!
けどソーダバーなんだよちくしょう!!


pso20130606_232822_014.jpg

ふぅラムアリ卒業したいぜ^p^
って思ったらぼっちが道端でソード取得



pso20130606_235011_017.jpg

傘 じ ゃ ん/(^o^)\


追記からいざエクストリーム↓↓

1周年!劇的ビフォーアフター

pso2も本日7月4日を持ちまして1年が経過!




って言ってもあと2時間しかないけど/(^o^)\



追記から過去のデータを漁るの巻↓↓




[ 2013/07/04 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

サブキャラ初の☆10武器とは・・?

どなたですかね

私の部屋に門番(森林在住)を置いたのは!!!!

よくよく見たらドラメンもいらっしゃるじゃないか/(^o^)\

pso20130528_222937_001.jpg


・・・

後で誰かの部屋に置いてこようε=ε=┏(^q^)┛



追記からサブキャラの本気↓↓
[ 2013/07/02 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

サブキャラだってアブダクション!

わぁ可愛い(*^^*)

pso20130527_003930_048.jpg


ラッピーパエリアは癒されるぜ・・・
レアを求めるアークスの心は荒むがな


ゴッ

pso20130527_003931_049.jpg


そしてたやすく行われるえげつない行為

なんということでしょう
あっという間に周りはから揚げ畑に!!


追記からぼっちぃ初めての旅行↓↓
[ 2013/07/01 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)






