
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Burning Hearts」の入手先はやっぱり・・・


今回のアプデでロビーは七夕仕様になりましたね

一体どんな願いが込められているのだろうか・・・
ってアークスなら願うこと決まってるだろうが!!


pso20130626_233633_040.jpg


レ ア 下 さ い (切実


ACも楽しみにしてたけど今回の目玉はやっぱり例の緊急ですよねっ
ってことで追記かられっつばーにん!↓↓ 
[ 2013/06/27 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

最高与ダメージ32万・・・えっ?

1匹ぃ・・・2匹ぃ・・・・

1匹足りなぁい^p^

pso20130514_010530_012.jpg


1匹足りないどころか気が付いたら1匹もいなかった/(^o^)\

アムの龍族護衛は何気に一番最初がきっつい気がする
たどり着く前にPSEバーストの柱立ってるときあるある!


追記から恥ずかしプレイ実績↓↓
[ 2013/06/25 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

えっ?私のクローン・・・弱すぎ?

pso20130511_005239_040.jpg

まーったく!
TA中に寝そべってさぼるとは!!
ほらエリーちゃんちゃんと正面向きなさい!!

・・・

pso20130511_005245_041.jpg


・・・えっ

えっなにこれ

さぼってるの?さぼってないの?

ど っ ち だ よ/(^o^)\

追記からいざ!下剋上!!↓↓
[ 2013/06/24 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

ミュージックディスク熱源GET!

FUNショップについに楽器が!
しかし1つ1000FUN前後・・・ぐぬぬ

pso20130613_020853_122.jpg


なんと言ってもマイクが素晴らしい!
男女で唄うとなんとデュエットが出来ちゃう^p^

これは是非とも聞いて欲しい!
素晴らしい凝りっぷり

後々歌増えたりするのかな?楽しみ楽しみ(・∀・)!


追記からいざコラボボス戦↓↓
[ 2013/06/21 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

強化DFとクーナライブ!・・・見えたッ

今週もブーストイベント開催!

んでもって今回のアプデから皆さんお待ちかねの・・・

強化DFが実装されました(゚∀゚)ヤフー!

pso20130619_203214_000.jpg





追記からいざ!強化DF戦!↓↓
[ 2013/06/20 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

仮面さんのレア種!?

誰だ!!!
こんなところに花を隠したのは!!

pso20130613_230120_014.jpg

この絶妙な隠し方・・・これは・・・!

どう見てもプロの仕業・・・!


pso20130613_230252_016.jpg

・・・

貴様かルノーーーーン!!!!

pso20130613_230330_017.jpg


本人曰く置いたのは一月前らしい

気付かねェよ!!!

pso20130613_230637_019.jpg


腹いせにランさんの部屋に人形を置く面々

ルノンに至っては離席詐欺である
※離席詐欺とは?
頭上に離席中と表示しているにもかかわらず動き回るプロのテロリストの成せる技



追記からいざ混沌へ↓↓
[ 2013/06/19 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

アプデ新要素とか感謝祭名古屋情報とか

感謝祭onlineってことでセガのいろいろな作品とのコラボ企画がバンバン出てきましたね!


pso20130612_202950_002.jpg

ロビーはソニック!
BGMもソニックなのかな?とってもいい!かっこいい!(・∀・)


追記からアプデ新要素とか感謝祭名古屋感想とか↓↓

[ 2013/06/18 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

2人アブダクション!とアップデート

うぉぉぉーーー!!!

ぼっち覚醒オーラ発動ーーー!!


pso20130522_220555_014.jpg


じゃなくてサゾンデ痛いれす^p^
当たった時「!?」ってなったけどご褒美だと気が付いたら苦じゃなくなった


ところでこの時戦っていたクローンさんのAWなんだけど

pso20130522_220555_015.jpg

タケシィ・・・
あれほど人妻はダメだって言ったじゃないか!!!!
タカシサイゼリアで3時間説教ルートだな

けどAW印象的だとクローン戦面白くなりますよね
そろそろAW変えようかなぁ(・ε・)


追記からアブダクションデート・・・!↓↓
[ 2013/06/12 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

感謝祭情報&ちょっと息抜き

先日の感謝祭でEP2の新情報が公開されましたね!

新種族はデューマン!

んでもって新職業はブレイバー!


pspo2から入った自分にはかなーり嬉しい情報です
トラップ仕掛けて走り回っていたあの時期が懐かしい!

デューマンは攻撃力は高いけどペラッペラなイメージがあるんだけどどうなることやら(・ε・)

戦闘方法は刀と弓ってことでpspo2のブレイバーとはもう別物でしょうね
一体どんなスキル構成になるのやら!

刀はJGすると自動カウンターするとか
かっこいいじゃないか!!

しかも感謝祭ムービーを見た限り刀投げてたんだけど・・・ダブセェ
Fiさんが瀕死になることはないよね?よね?



ってかエピソード2の配信は7月・・・
ま、マタボ/(^o^)\ウワァ


追記にちょーっと落書き↓↓
[ 2013/06/11 21:52 ] pso2 | TB(0) | CM(12)

市街地>森>坑道な気分




pso20130507_235616_019.jpg


ん??


pso20130507_235616_020.jpg


何これ

えっナニコレ

もう何これって言葉以外思いつかないんですけどこれ如何に

※ロビーに時々出現する幸せを運ぶ青い鳥
 発見するとレア運をくれない


くれないのか・・・(´・ω・`)


追記から坑道AD日記↓↓
[ 2013/06/09 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

サブキャラ>>>越えられない壁>>>メインキャラ

職変えあるある▽

防具をつけ忘れる

pso20130503_000536_015.jpg



その結果がこれだよ!


pso20130503_000536_016.jpg



まだクエスト出発していないのにこの体力の減り様/(^o^)\




追記からVSクローン's↓↓





[ 2013/06/08 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

デートォ・・・┌(┌^o^)┐

ちょww

安地は列車が発車したところだとあれほど・・・

pso20130530_022446_041.jpg


さぁSSに残してやったぞー恥ずかしいだろうえっへっへ^p^
数分後無残に轢かれるはっちぽっちの姿が!!



追記からむっさい男二人旅♂↓↓
[ 2013/06/06 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

新アドクエ突撃・・・って遅いよ!!!

ロビーもすっかりウェディング仕様に!

華やかでいいね(*´∇`*)

pso20130530_032308_046.jpg




って遅いよ!1週間遅れだよ!!

もう6月じゃーんアッハハハ^p^

ちょーっと旅行に行ってたらこれだよ!



追記から1週間遅れの新アドクエ突撃日記↓↓

[ 2013/06/05 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)






