
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神杖アマテラス・・・だと!?

本日5月29日にが実装されましたね!

↓↓
5月29日アップデート詳細
↑↑

新アドバンス、新エクストリームとどれから手をつけていいか悩む!

アプデ詳細を確認したところ・・・

!?

無題
(c)SEGA


アマテラスじゃないか━━(゚∀゚)━━ !!


27663978_1a31e5fa6.jpg

以前イラストでも描いちゃった
これですコレ

pspo2iのときは☆16でしたね
よりにもよってテク職2人の前で出して土下座したくなった苦い思い出もある一品(遠い目

20110520033828.jpg
pspo2i時代のSS漁ったらアマテラス装備時の画像発見

写り込んでいるおじいちゃんのことを気にしたら負け
あのおじいちゃんの持ってる魔剣もいずれ来るのではないだろうか






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/29 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

7スロって狂気だよね

最近出るレアっていったらこんなもんさ/(^o^)\


サーハリングの価値はマイザーソール次第だと思うんだ

pso20130502_032200_070.jpg


この間ロベリアに
『アディション用だし2スロでいいか』
って軽いノリでシューマイ付けようとしたら軽く破産しかけた\(^o^)/
武器1スロ30kとか聞いてないよ(´;ω;`)


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/05/28 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

エクストリィィム40まで!

いざエクストリィィム!!

前回20までやったので残り20ステージを一気に攻略!

pso20130518_003049_002.jpg


後半だから結構いいもの出るんじゃないかな?(゚∀゚)
という期待からレアドロやらトライブーストを使用してチャレンジ

紙切れなんだから今使ってもいいさ・・!

追記からエクストリームクエ攻略後半日記↓↓

雨風とともに!

                   \レンジャイ!/


pso20130516_000247_036.jpg



緑ラッピーが追加され、ラッピー戦隊が作れるようになりました!

さぁ、ロビーの平和を守るんだーー!


追記から新緊急突撃日記↓↓
[ 2013/05/23 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

女の子ってお金掛かるんだね…

髪型変わると人が変わるってホントだよね

誰 お 前 \(^o^)/

pso20130516_031534_115.jpg


エステ前でベルさんから説教を受けるランさんの図

バスタオル一枚だったから仕方ないね
しかしこの介錯待ちの座り方結構好きでござる


追記からチームルームお引越し日記↓↓

[ 2013/05/21 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

エクストリィィム20まで!

エクストリームお試しっ!

pso20130515_205032_001.jpg


ってことで10枚+プリンちゃんから1枚貰えるので合計11枚のエクストリームパスをGET!

なかなかプリンちゃんが話しかけてくれなくって
ロビーでうろうろしてた不審者は

^ω^)<わたしです


pso20130515_220714_000.jpg

倉庫からじゃなくってキャンペーンアイテム受け取りってとこから手に入れられますよ!(・ε・)<ワッフゥ


追記から突撃エクストリームクエスト↓↓

初夏の中規模アップデート!

本日5月15日に

初夏の中規模アップデート「夢幻の錬武」が配信されましたね!

新衣装も楽しみですが
なによりそれよりエクストリィィム!!!

刀欲しいよ刀(*´Д`)

まだチェックしてない方は下の公式ページから↓↓

中規模アップデート「夢幻の錬武」

新ACスクラッチ「シャイニングガールズフェスタ」


ガールズフェスタだから男子は黙って涙拭こうぜ(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/05/15 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

龍祭壇の悪魔

ずーっと放置していた枯れたパセリ・・・


pso20130413_024638_020.jpg


「なんかかわいそう^^;」

というベルママンの一声により


pso20130413_024733_021.jpg



パ セ リ 復 活 ☆

おかえりパセリ!
なんだかパワースポットのようじゃないか!この輝きはーー!


もうすぐアスレチックも来るし、ポイント貯めに貢献しなければならないと思うんだけど

(^q^)<働きたくないでござる


追記からプレイ日記↓↓

[ 2013/05/10 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

グワナ・ソールが熱い!

あっはっは(^q^)

pso20130412_021545_046.jpg

嵌ってやんのーーーwwww
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?wwwププーーーーww(。・w・。 )




pso20130412_021559_048.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)・∵.


ごめんなさいごめんなさーーい!!
悪気はあったんです!!!!



追記から砂漠周回日記↓↓
[ 2013/05/07 22:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

レアラッシュラッシュ!!!

pso20130408_231334_010.jpg

どうだこの逃げっぷり!


まるでピンポンダッシュの瞬間のようじゃないか!

必死さが伝わるだろう(((( ;゚Д゚))))
相変わらずクローン相手には投げ技使ったり遠くからソニック撃ったりとチキン戦法でござます/(^o^)\


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/05/05 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

手を抜くために必死

ようやく特化マグが完成したー!

pso20130406_153109_019.jpg



っていっても寝ぼけて技量に1、法撃に1ずつ振ってもうて中途半端な結果に/(^o^)\<いつやらかしたんだー!

マグのレベルも近々175まで上がるようになるらしいし何に振るか考えておかないとウーン




追記からプレイ日記↓↓



[ 2013/05/02 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(10)

フェイクシルエットの本気

pso20130402_185946_023.jpg

せっかく射撃職になったんだから正しいPAの使い方を伝授してもらうことに(・ε・)

「ランチャーを装備してフェイクシルエットをセット!!」

φ(..)<ふむふむ


「それを天井に向けてシュゥゥーー!!!」

((φ(..)<ほほー

するとあら不思議・・・
pso20130402_190025_025.jpg

ってホラーじゃねーか/(^o^)\


真面目に聞いてみるとDF戦ではうめぼし投げのときに使ったり、乱戦時や結晶のときに使うと便利らしい(・∀・)<知らなかった!


追記からプレイ日記↓↓


[ 2013/05/01 23:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)






