
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラの可能性

pso20130402_214015_038.jpg

最近道中クロームさんと良く会う気がする(・ε・)

クローム実装当初はあんなに会うために走りまわっていたというのに
時の流れとは残酷ですな・・・

んでレアまだ?^p^


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/04/30 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

戦闘機爆破ごっこ

pso20130402_164045_003.jpg

緊急予告クエストのおかげで
森緊急、ヴァーダー、DFが来る来る━━(゚∀゚)━━ !!

GWを潰しにかかってきてるぞウォァァァ!
レベルキャップが60までだし経験値を稼ぐ絶好のチャンスでもありますね!

時間割見てないよ!って方は
↓↓
こちら
↑↑
からチェーック!


あ、上のSSのSWとウォンドは両方とも

ア ダ マ ン です\(^o^)/ <2本とか聞いてないよ


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/04/29 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

ぼっちぼっち

pso20130402_022433_028.jpg

今日も懲りずにアドバンスー!

メインFiだから装備できる剣が少ないのが悲しいね!
最近ラムアリしか装備してない気がしなくもない/(^o^)\あるぇー?


そろそろソードの武器迷彩も欲しいぜぃ^p^


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/04/28 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

新TA=スイッチ

pso20130425_032620_037.jpg

一体なんの儀式を始めようというのかね!?

ちなみに寝るまでずっとこんな図でした\(^o^)/<どーなってんだこれ


昨日のアプデでは新スクラッチや新TAなどが追加されましたね!
メイド服素晴らしい^p^

しかし女の子の執事服はあるのに
男のメイド服がないのは何故なんだ・・・!!
いらねーけど


追記からいざ新TA突撃記↓↓
[ 2013/04/25 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

めざせ!ダーカーマスター!

pso20130401_040047_000.jpg

なんだかてむちゃんがまたすごい恰好になっていた・・・

後ろから見ると只の

謎の黒い物体である

「永久就職するわ!(・∀・)」

って言ってたけどそれもうダーカーじゃね?ダーカーだよね??


追記から俺はダーカーマスターと旅に出る!↓↓
[ 2013/04/21 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

クロームだって温泉に入りたいんだー!

pso20130330_144031_008.jpg

ラッピースーツを着てロビアク29『唄う』をやるとちょっと違うことになると聞いたので早速チャレンジ!


頭かくなww


と、いうことで頭をポリポリかく仕草をするようだ(・∀・)<ちょっと可愛い



追記から久しぶりのパラレルエリア探索紀↓↓
[ 2013/04/20 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

Gu道ってどんな道?

pso20130401_030826_030.jpg

今更だけど月や星のエフェクトって綺麗だよねー(*´∇`*)

ぼっちぃもようやくVHに突撃できるようになり、クロトオーダーが捗るぜ!
2キャラVHを回すと・・・1日800kだとぉ!?

え、えーっとつまり10日連続でやると 8 M

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

※ただし継続できる鋼の心を持っている猛者に限る


追記からGu道への旅路↓↓

 
[ 2013/04/18 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

アドバンス周回祭り開催

pso20130323_023510_004.jpg

今回はシオンさんとアドバンス周回祭り

ええ、開幕アンブラ様は何もくれませんでしたとも!<デレ期終了ェ・・・

どうやら彼女は前回の記事でてむちゃんが装備していたディアボリックガントが欲しいらしい(・ε・)<エフェクトかっけーもんな!


追記からアドバンス周回日記↓↓
[ 2013/04/15 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

ディガーラの存在意義

pso20130410_225117_001.jpg

変態じゃないよ!

どう見ても紳士です


シリュウさんから2つがぶっちさんから1つパピヨンマスクを投げつけられて


「うわもうこれどうしたらいいんだ/(^o^)\」



「あれ?アクセサリー欄って3つだよね?もらったパピヨンマスクも3つだよね?」



「もうこれ全部付けたらいいんじゃないかな!!!」ドヤァ  ←イマココ




いざ行かん!
パピヨンピンクの名にかけて!!!


追記から龍祭壇フリー探索日記↓↓
[ 2013/04/12 22:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(8)

いざ!龍祭壇へ!

pso20130411_030011_087.jpg

4月10日のアプデでロビーもすっかりたまご模様に・・・

たまご・・・

えっ、たまご?

                             \ばぁ☆/pso20130411_030013_088.jpg

こ、凝ってやがる・・・!
可愛いジャナイカ(*´Д`)


追記から新フィールド探索紀↓↓
                    
[ 2013/04/11 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

ダークフレイムマスター爆誕

pso20130410_011545_025.jpg

てむちゃんがついに念願のディアボリックガントを手に入れたらしい!


pso20130410_011759_028.jpg

う、うおおおおーーー!!

暗黒の炎超かっけー(^q^)<ダークフレイムマスター!

やっぱり特殊エフェクトはたまらん・・!


追記からちょこっとプレイ日記↓↓
[ 2013/04/10 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

デイリーオーダーの恩恵

pso20130320_145059_018.jpg

「4月10日にレベルキャップ解放だって・・・」

「りっりっ」

「まだカンストしてないんだけど」

「りっりっ」

「DFさん1時間置きにこねーかな」

「こねーよ」

間に合う気がしない\(^o^)/ウワァァ


追記からまだまだアド日記↓↓


[ 2013/04/08 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

がっかりレア無双

pso20130320_133926_005.jpg

最近のDFさんがツンツンすぎて禿げそう\(^o^)/

武器すらないってどういうことなの・・・

グラインダーが1つあったのが唯一の救いですな(・∀・)


シンセ「私だ」

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


追記からアドバンス日記↓↓
[ 2013/04/05 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

坑道の洗礼

pso20130315_034231_040.jpg

たまにはごろごろしてもいいよねー
ってやっぱりみかんでけぇ(^q^)

来週にはレベルキャップ解放されてしまうし、なんとかメインのレベルを両方カンストさせておきたいところ・・・!\(^o^)/<Huさぼってた結果がこれだよ!


追記からメインキャラの育成?だが断る日記↓↓
[ 2013/04/04 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

Gu道始動

pso20130314_232743_006.jpg

・・・!?

その白髪、刺青、制服・・・

いやいや気のせいだよね(^q^)
※比較画像を用意しようかと思ったけれど正面向いてるSSがなかった/(^o^)\


せっかくコスプレしてもらったけれど
今回の記事にもメインはいないんだ・・・!


今日は4月1日だったけど

「迅雷出したー^p^」

はガチで信じてしまった/(^o^)\ダマサレター



追記からまだまだサブキャラ育成日記↓↓
[ 2013/04/01 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)






