
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子脱衣所に入れない不具合

pso20130327_235652_065.jpg

この見世物具合は一体なんなのだろうか/(^o^)\

ただバスタオル(ピンク)纏って花見してただけじゃないか!

決して酔っ払いではない


追記からチームルーム拡張日記↓↓
[ 2013/03/29 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

新緊急とかまたろう

pso20130327_212621_000.jpg

今回のアプデでロビーもすっかり春模様に(゚∀゚)!

いやーお花見もできるし綺麗だし素晴らしいね!

今回は新緊急の追加やら☆10武器取引可能やら様々な追加新要素が実装されましたね

まだチェックしてない方は→こちら←から詳細を確認できますぞい(・ε・)


追記から突撃新緊急やらかまたろうやら↓↓
[ 2013/03/28 21:41 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

アンブラ様デレ期到来・・・っ・・の予感

pso20130313_003317_019.jpg

他のメンツの目にはちゃんと看板の上に乗ってるように見えたらしいけれど
残念ながらこっちからはこう見えていたのさ/(^o^)\

どうみてもリリーパ看板―カレー風味―である


アクションがベッド2でちょっと動いてたし
なんだかか○道楽を思い出してしまった(^q^)


追記から止められない止まらないアドバンス日記↓↓
[ 2013/03/27 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

さらば洗濯ばさみ

明日3月27日のアプデでは

「チーム機能の拡張」
「武器迷彩」
「☆10武器&ユニット取引」


などなど新要素が多数追加されますね(・∀・)<楽しみじゃい!

しかしその中でも一番の目玉はなんと言っても


     バ ス タ オ ル


         *      *
        n
   * /( ヨ  GJです   +  
     / ノ)   ∧_∧
 +  / |   (* ´∀`)     n
    / ノ⌒7⌒ヽ     ⌒`ヽ( E)  *
    丶_ ノ 。   ノ、  。人 γ /
                   `^´


追記からアドバンス周回日記↓↓



[ 2013/03/26 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

はじめてのガンナー

pso20130310_045409_048.jpg

まだぽっちじゃVHに行くことができなかったので

ぼっちでオーダー消化中に

まさかの隊長寝落ち報告が・・・


しかも緊急中だったらしく

市街地に置き去りにされたらしい(。・w・。 )<GJ送るしかない


この時の私は寝落ちの恐怖を知らなかったのさ・・・(遠い目


追記からやっとこサブクラス↓↓
[ 2013/03/23 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(8)

サブキャラのレベル上げ方法

pso20130309_211915_000.jpg

pso20130309_212332_002.jpg


悩んだのか・・・

あえて飲料水をチョイスするとは素晴らしい(・∀・)!

何の話かというと某選ばれたお茶のことです
ゲームやるときは片手にAYATAKA!

pso20130309_212511_003.jpg

寝落ち防止にもいいようだ

さぁ選ばれしお茶をその手に持つんだーーー!!!


って何の話をしているんだ/(^o^)\


追記からぼっち育成編↓↓
[ 2013/03/22 23:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(3)

シンボルアートフェスティバル2!

SAF2_TOP.jpg

応援!告知!(゚∀゚)o彡゜


と、いうことでship3で開催されるシンボルアートフェスティバル2応援告知!

3月23日(土)
会場:Ship3 B-16 ショップエリア大型スクリーン前
時間:21:00~23:00


シンボルアートの配布や職人さんが短時間でシンボルアート作っちゃう企画やらを行う予定らしいです(゚∀゚)

配布予定のSAリストやらイベント内容の詳細は下のリンク先からチェーック!!

↓↓
シンボルアートフェスティバル―SAF―
↑↑


って明日じゃーん!!!Σ(゚Д゚)
[ 2013/03/22 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

猫耳クローン・・・えっ?

pso20130308_005630_033.jpg

あと一色でレンジャイができるー(^q^)

よくよく見ると今のところ色違いのラッピーの瞳は赤色固定のようだ

次は何色が来るかなー?
リリーパの色違いとかも来るんだろうか・・・?(・ε・)

フレさんはブラックラッピーが来てほしいらしいけど

黒い体に赤い瞳・・・?
どう考えてもカラス

追記から3度目のアーブダークション!↓↓
[ 2013/03/20 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

ブラオますたぁ推参('ω')

pso20130308_223504_003.jpg
部屋に遊びに来てくれたはずれさんがまさかのバーンスパーダを担いできたでござる(^q^)


pso20130308_224417_009.jpg

ソールとパワーⅢで1023・・・!
圧倒的じゃないか!!!(゚∀゚)

ごつかっこいいがSEもごつかった!

アド行ったらぽろっと出たらしい(・ε・)

吸い取りたい・・・!そのレア運・・・!!


追記からサブキャラ祭り&頂きSA↓↓
[ 2013/03/19 21:00 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

待たせたな・・・もとこ・・・!!

pso20130314_011903_028.jpg

前衛の生きる道とはこういうものさ・・・

「(・_ ・)ジーッ」
「(・_ ・)ジーッ」
「( ・´ー・`)フッフッフ」



その道端の雑草を見る目たまらん(^q^)
ってそうじゃなーい!!!!

一度でいいから上から覗く側についてみたいものである


追記からぼっちィ育成日記↓↓
[ 2013/03/17 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

師匠からのおくりものパート3

いっつもお世話になっている師匠からイラストを頂いちゃいましたー(*´∇`*)

不意打ちだったのでちょいびっくりしたのは内緒である


追記からどうぞ↓↓
[ 2013/03/16 21:43 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

新アド巡りの旅!

pso20130313_213926_000.jpg

シップの並び順が再び変化。

6 7 8 9 10 1 2 3 4 5
の6鯖押しである

5鯖ェ・・・(´・ω・`)


Vita効果もあってか最近INするときは大体混雑表記

この勢いをキープしてくれると嬉しいね(゚∀゚)!!


追記から新アド探索紀↓↓
[ 2013/03/15 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

出撃チームシルトリーフ!―TA編―

pso20130306_023314_053.jpg

(゚д゚ )


( ゚д゚ )


もう手遅れ感が半端ないんですけどどーしよ/(^o^)\


追記から久しぶりのTA突撃記↓↓
[ 2013/03/13 21:30 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

クロと冒険―森林編―

pso20130303_181107_002.jpg

馬鹿な・・・!(゚д゚ )

pso20130303_181107_003.jpg

どう見てもストライクブルームじゃないですかーやだーー!

サブキャラのレアヴァージンはブラオだと信じていたのに!!!

ブラオレット・・・こんな私を許しておくれ・・(´;ω;`)


続きからクロのクライアントオーダー消化日記↓↓
※クロのCO内容ババーンと出しちゃってるのでネタバレ苦手な方は注意

[ 2013/03/12 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

クロームドラゴンちぇんじおーばー!

pso20130304_004628_002.jpg

何このMAP理想的(*/∇\*)<完全にマルぐる用

今回は久しぶりに遺跡探索(・∀・)

何故来たかというと・・・
クロームドラゴン捜索のためじゃー!

前回はぽすぅにお呼ばれして行ったので今回は特にやることが見つからなかったので
身内で探してみることに

さてさて私たちは無事にクロームドラゴンを見つけることが出来るのだろうか・・・!

続く!!!↓↓
[ 2013/03/11 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

やだ・・・私のレア運使いすぎ・・・?( ゚ Д゚ ) 

pso20130302_135350_004.jpg

師匠がツキノユズリハをカラチェンしたらしい

可愛いね!(・∀・)<いちごカラー!


しかし・・・このツキノユズリハ

どう見ても丸見えじゃないか?

いや、何処がとは言わない!!
紳士は黙って見つめるだけだ!!!!


続きからアドバンスクエプレイ日記↓↓
[ 2013/03/10 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

経験値1て1て・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20130302_044259_040.jpg

今日もヒューナルさんは平常運転

っていうかヒューナルさんからレア出たことねーよ\(^o^)/


もう淵=スフィアうます(^q^)という方程式が成り立っている今日この頃


追記からサブキャラ育成凍土編↓↓
[ 2013/03/09 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

序盤こんなに楽になってるのか・・!

pso20130301_002117_025.jpg

久しぶりにこのムービー見た(^q^)

いやー改めて見ると綺麗ですなぁ!

そういえば毎回船乗って行ってるんですよね/(^o^)\<忘れてた


そんなこんなで今回はサブキャラ育成編↓↓
[ 2013/03/08 21:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

いざぁ新緊急!ホワイトデーは大わらわ!

pso20130306_212824_000.jpg

ロビーも見事にホワイトデー仕様に(゚∀゚)!


今回のアプデでは
新緊急新スクラッチが追加されましたね

新アド今週追加だと思ってた/(^o^)\<くっそう

新緊急はクエスト発生予告キャンペーンの対象でもあるのでまだの人はチェックチェック!

↓↓
緊急発生予告―第6弾―
↑↑

追記から早速突撃新緊急↓↓
[ 2013/03/07 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

対戦!クロームドラゴン!

pso20130302_220709_027.jpg

ぽすぅ・・・一体どこに向かっているんだ・・・w

リボンのアウェイ感がやべぇっす\(^o^)/

なんかギフトでリボン置いてくれたらしいので
これは私もつけるしかないじゃないか!(゚∀゚)


追記からVS新ボスクロームドラゴン日記↓↓
[ 2013/03/06 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

エリートからのおくりものパート4

紹介が遅れちゃったけれど
闇貴族(笑)のヘモちゃんからイラスト頂いちゃいました!(*´∇`*)

追記からどーぞ!↓↓
[ 2013/03/05 21:00 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

ぼっちじゃない・・・!ぼっちじゃないんだ!

新しくTOP絵に追加したったこの子

pso20130228_213941_000.jpg

レベルカンストしてないのにサブキャラ解禁したった(^q^)


ぽっちだよ!
ぼっちじゃないよ!!

ぼ・・・ぼっちじゃ・・・うう(´;ω;`)ブワッ


追記からサブキャラぼっちぽっちのはじめてのクエスト日記↓↓
[ 2013/03/04 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

追加要素観察観察ー(^q^)

ついに解禁されましたVitaサービス!

Vitaの人と一緒に遊ぶときはブロック要注意φ(..)メモメモ


pso20130228_215529_011.jpg

話を聞く限りではロードが若干遅いものの動作的には問題ないようですね


けど絶対狩り中にチャットうてないよ\(^o^)/


追記からVita版開幕日記↓↓
[ 2013/03/01 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)






