
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインダガーの不具合・・・だと!?

pso20130107_023959_024.jpg
何この部屋気持ち悪い(^q^)
※褒め言葉

DF戦後はうめぼし入荷されるからテロが流行るよ!やったね!

どうみてもうめぼしなダークフラワーさんですが
法撃特化マグを作ってる人にとってはおいしいエサでもあったりなかったり

追記からメイン職復帰日記↓↓
[ 2013/01/31 22:01 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

いざTAソロォ┌(┌^o^)┐

pso20130104_223135_002.jpg
誰ですかここにフトンを敷いたのは!!

誰用なの?wコロンビア用なの?ww越後○菓用なの?ww

にしてもHPが最早紙ではなくティッシュな件について\(^o^)/<432

追記からぺっぽこアークスTA日記↓↓
[ 2013/01/30 21:49 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(6)

VS!TAアムドゥスキア!

pso20130104_050925_114.jpg
娘の(設定らしい)ルノンがブラオ個室を作ってくれました(*/∇\*)

なんというスイートルーム・・・!
一泊何ブラオですか?(・∀・)

ちなみにブラオゼロはセルフサービスで置きました(^q^)
ってよく見るとダガンスラッシュ混ざってるじゃないですかーやだーー!

追記からTAアムドゥスキア爆走日記↓↓
[ 2013/01/29 22:28 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

VS!TAリリーパ!

pso20130104_034122_087.jpg
相変わらずの黄色である

最近DFさんがツン期で困る・・・w
アダマンすらくれないよ!けどアダマンは貰っても困るよ!!

けれど中身はともかく赤箱の\ペロリン♪/って音
大好きなんだーーー!!(*/∇\*)<言っちゃった

追記からTAリリーパ奮闘日記↓↓
[ 2013/01/27 21:57 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

見て聞く≠プレイする

pso20121223_232034_026.jpg
どうやら私のフレパが仕事をしたようだ・・・!

▽フレパのお仕事とは?
グワナーダの吸引に引っかかりガジガジされること

一言で表すと

『囮』である

これは私も見習わなければなるまい・・・!
だが体力は悲しみの557である(^q^)<ガジガジされたら死ぬ

追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/01/26 21:28 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

アップデートと新緊急!

pso20130123_235740_006.jpg

桃色ロビー!

すっかりバレンタインモードでございます!

期間限定の新緊急やら新TAも追加され、ますますレア堀りが・・・!

だがレア運は別途だ!!!!

追記から新緊急プレイ日記↓↓
[ 2013/01/24 20:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

森とDFの可能性

pso20121223_213750_019.jpg
「腕が辛そうな逆立ちだな・・・」

どの状態異常もかかると
「あああアンティアンティ!!」と慌てるのですが

フリーズが(凍らされたポーズ的にも)すっごく焦る(^q^)

短い時間が命取りなんだよーーー!!

追記から久しぶりの森林探索日記↓↓
[ 2013/01/20 23:15 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

グワナー祭り3日目

pso20121218_230536_001.jpg
バロっちゃんからニンジャー服もとい『アインザーム』を貰っちゃいましたー(*/∇\*)<ありがとーっ

これは早速着るしかない!!!
とぉーーーっ!!ドヤ?

『・・・』
『・・・』


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J


追記から懲りないグワ狩り日記↓↓
[ 2013/01/19 23:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

第二回天獄亀ツアー開催

pso20121218_013345_015.jpg
タケシィめっちゃ神々しいじゃないか・・・!

オーラ出てるよ!
輝かしいオーラが溢れ出てるよ!!
(^q^)<マブシッ

今回は珍しく遺跡マルチぐーるぐる・・・


[ 2013/01/17 21:07 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

発生!アブダクション!!

pso20130115_024952_066.jpg
やったーーー拉致られたーーーー(^q^)

「ドMがwwwwwww」
「だって!拉致られたんだよ!?」

テンション上がるのは仕方ないね(^q^)

追記から突撃ダーカーの巣日記↓↓
[ 2013/01/15 22:15 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(3)

2つ目の☆10武器げっとだぜー!

pso20121217_214720_002.jpg
思わず絶叫してしまったマイルームでの一幕

誰だ!!!

私の部屋にラ ム ダ ジ ャ レ イ ドを置いたのは!!
ライバルって言ったじゃん!!
ブラオのライバルって言ったじゃん!

う、う、うわぁぁぁぁぁ(´^q^`)

追記から身内DF戦日記↓↓
[ 2013/01/13 09:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(8)

いざ!新緊急&クローン

pso20130109_195356_001.jpg
最近レア運急降下でございます(^q^)<参拝参拝

仏様神様ブラオ様!!!

あれかな後衛になってPP回復のときにしかブラオ使ってないからなのか!?
そうなのかブラオーーーー!!!

今週のアプデで新緊急と新Eクエが追加されましたねー!
ってなわけで追記から新緊急『淵へと迫りしもの』プレイ日記↓↓
[ 2013/01/11 23:04 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

第一回天獄亀ツアー開催(後編)

pso20121130_112328_095.jpg
ベイゼってラグネ様だけじゃなくて亀も生まれるんかい(^q^)

亀周回中っていうのもあっておいしいけど!!

おいしいけどお前の赤箱はすべてなんだろ!?
まるっとお見通しだーーー!!!バーン

そんなわけで追記から地獄の亀ツアー後半日記↓↓
[ 2013/01/10 21:13 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

第一回天獄亀ツアー開催(前編)

pso20121130_054605_042.jpg

・・・何がってもう

今更ながらリュクス系のことです

せっかくなんでステルスしないで表示してますが
なんという堕天っぷり

そこのHP&PP不足で悩んでいるアークスさん!私と一緒にLet's堕天☆(ゝω・)v
※3種装備でHP+50・PP+10・技量+40でございます

追記から第一回恐怖の亀ツアー日記↓↓
[ 2013/01/09 09:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

亀ツアー-プロローグ-

pso20121130_004930_001.jpg
今回は珍しくベル家からスタート!

特等席は暖炉の前だろう!!!
さぁ、そこのラッピースーツを着ている君!
暖炉の中に飛び込んで・・・(^q^)<ご褒美ィ

追記からあるツアーの前日である遺跡捜索日記↓↓

[ 2013/01/07 22:03 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

レジェンドリングのレジェンド-伝説-について考えてみる

pso20121129_053111_063.jpg
・・・あれれ?

ベルさん耳あてから耳が飛び出してるぞーーー!?

ニューマンの耳は鋼をも貫く・・・!
じゃなくてまさかこんな仕様があったとはw

追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/01/06 22:17 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

どうして私すぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

pso20121126_100033_034.jpg
「抗うか!この太陽王に!!」

ぬ、ぬーさんの中に太陽王がーーーー!!!
マガハラへお帰り下さい・・・

太陽王が解らない人はPSPo2もしくはPSPoi2をプレイするのだ!

       _人人人人人人人人人人人人人人人_  
       >        フハハハハーン        <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄  


追記から前途多難な後衛職日記↓↓
[ 2013/01/04 21:31 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(6)

後衛覚醒しました☆(ゝω・)v

実は私・・・!

根っからの脳筋なんです!

(*/∇\*)<言っちゃったー


そんなわけで追記から後衛覚醒日記↓↓
[ 2013/01/03 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

明けました!おめでとう!

完全に乗り遅れてるじゃないですかーやだー!

と、いうことで

明けましておめでとうございます!

1月9日には新システム導入予定、さらに2月後半にはVita版のサービス開始も予定されております!

その後の予定なども公式ブログでぽろりされているのでまだチェックされていない方は

こちらからチェーック!


追記から正月PSO2年越し日記↓↓
[ 2013/01/02 09:00 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(8)






