
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデと行方不明スカート

pso20121122_013957_005.jpg
11月21日に秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第二弾が実装されました


ロビーもご覧のとおりアークス式典仕様になりました

ゴージャスっ!

前回がハロウィンだったので妙に明るく感じますw

マタボも8枚目が追加されてしまい・・・

ご、5枚目ェ・・・/(^o^)\<ススメナアカン

しかし今回のアプデ

どうしてもこっちに目が行ってしまうのは仕方ないですよね!
pso20121122_000857_002.jpg
前回5枚使ったので残り6枚ドドーンと使っちゃいました☆

・保護×2
・グリース・レッグ
・スコティッシュ耳
・A研修生男子制服 青夜
・アインザーム 黒

運がいいのか悪いのかっ!?
お、男で良かった・・・

しかし保護はありがたいものです(*´∇`*)
まだ☆10武器ないけどなっ!

pso20121122_013359_004.jpg
女性陣の服は相変わらず可愛い

しかしイーリスは人を選びそうだ・・・w


pso20121122_021311_007.jpg
そして事件は起こる

女子制服である座り方をすると・・・


消える


・・・えっ!?

びっくりして二度見どころか三度見しました/(^o^)\

さぁ、修正が入る前に見るんだ試すんだ!

それと胸がロケットすぎるとネクタイ埋もれるみたいです・・・ゴクリ

pso20121122_033703_021.jpg
FUNもえらいこっちゃたまってたので(二番目のSS参照)
ついでにゴリゴリ削りました

途中でモミ・ジー無双が始まったので今いる部屋にテロ

すごく・・・小さいです

フォレストツリーぐらいを想像していましたよ!

pso20121122_042536_025.jpg
最後にレベ上げに火山緊急に行って終了

圧倒的狩り不足\(^o^)/

ところで火山でバーニング装備してる人を見ると

「あの人バーンになってる!?アンティアンティ!」

という勘違いを何度もやらかします(^q^)

燃えてるなら仕方ない!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/22 23:01 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)






